30質問。〜Hollowの息抜きより〜

Hollow

第1話

01. ペンネームの由来(本名の場合も同じく)

自分の名前の反対


02. 生まれた世代をぎり露呈すべく、何かで表現(時事ネタ、流行その他)

グレゴリオ暦で、木曜日から始まる閏年。

または自衛隊のイラク派遣が始まった


03. 生まれ故郷を同上

えーっと今コロナで大変になってる病院のある所。

たしか、15人ほどでた。(最初の方に)


04. ご職業

学生。


05. 趣向・その辺の小学生かご老人に聞いても認知される範囲で、小説家とその作品をひとつ

涼宮ハルヒの憂鬱。谷川流。


06. 同・同 音楽家/作品(曲) (ポピュラー、ジャズ、クラシック何でも)

X JAPANで、紅


07. 同・同 漫画家/作品

ここまで来ると作者知らんけど、頭文字D


08. 同・同 映画監督/作品

天気の子


09. 同・同 アニメ作品をひとつ

涼宮ハ(ry


10. 同・同 スポーツその他身体を酷使するもの

水泳

■■■


11. 嗜好品(定期的に摂取したくなるもの。菓子なども可)

えーっと、ラブコメ


12. 墓前に供えて欲しいぐらい好きな食べ物をひとつ

とんこつ焼きラーメン


13. 墓前に供えられると困る食べ物をひとつ

エビチリ


14. 宝物(物質、経験その他)

純金の懐中時計


15. 座右の銘・好きな言葉(言語問わず)

時間は平等に不平等


16. 好きな現住所外の他府県とその理由(未達の希望も可)

愛知県名古屋市。ネッ友ぉぉおおお!!!


17. 好きな自国外の国とその理由(同上)

ノルウェー。ゲームにでてきた


18. 好きな季節を二十四節気で またその理由

!?

雨水。いや何となく覚えてた


19. 定番ファッションを事細かに

んー。上白シャツ、下ジーンズ。羽織るものとして紺色パーカー


20. 以上までの設問で個人的に不足があり是非に答えておきたい何か

ないぜ。(^p^)ヘヘッ


(チャレンジングステージ)


■■■


21. エピソード・かわいい初恋

やめれ初恋はきつい


22. 同・まま大きくなってから現在までのガチの恋愛

トップーシークレット★


23. 同・程度問わずの失恋

何度かあったはず


24. 同・引きつるぐらいの爆笑

修学旅行で無自覚にセンスのある扇子なんて買えないっていったこと?自分で嗤った。


25. 同・収拾がつかないぐらいの号泣

んー。初めて心を許した友どちに全てを許してくれた日の夜


■■■


26. 自己ステータス(Lev.1)

  HP1200 MP18590  STR800  DEF500 DEX690 SPD540  LUK200

27. 異能または特殊スキル(ペン回しなどでも可)

知識応用


28. 現時点から異世界に飛ばされそうな場合の希望(やり直しの有無、文明レベル、文化様式その他)

魔法が使えて欲しい。出来れば広い概念で理解できるもの。大まかなもの。


■■■


29. 物書きを趣味または生業にしようと思った理由

そこにカクヨムがあったから


30. 最後に、設問製作者へメッセージをくださいませ。

長ぇ


■■■


α. イチ推し自作宣伝

無し★

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

30質問。〜Hollowの息抜きより〜 Hollow @Hollow2208

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ