応援コメント

明日頑張るために、今日は休もう」への応援コメント


  • 編集済

    他人はうまくいっているように見えるからよけい焦りますよね。
    私なんていい年して、仕事してない収入ない、何もできない。でも私は大沢さんのように弱音が吐けません。
    いい面しか人に見せられないでいます。体調もおかしくなって人生の底かと思ったら、さらに底があったという感じ。
    それでも底に足がついて、反転しそうな気配ではあります。
    アニメは面白いですよね。私のお気に入りは「宇宙よりも遠い場所」「僕のヒーローアカデミア」です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    自分も、今をさらに下回るどん底に怯えつつ、這い上がるためにあがいてます。
    そうする中でもたまに、弱音吐きまくってる人のブログに救われることがあります。
    だから、この雑記が高瀬さんにとって少しでも救いになっていれば嬉しいです。

    世の中、面白いアニメがありすぎますね。自分も、毎シーズンどれを見るか迷う……という嬉しい悩みを抱えてる一人です。
    「よりもい」も「ヒロアカ」も見ました。どちらも、若者の成長を描いた王道な部分が刺さりますよね。

    高瀬さんの今後の人生がうまくいくことを願ってます……!