極平凡な?兄妹ラブコメ!!

奈々

第1話

お兄ちゃ〜ん、、、朝だよー?起きてー!!

もぉ。。ぐっすり寝てるんだから(笑)

起きてってば!! (今ならキスしてもバレないかな?)お兄ちゃん好きだよ。チュ///

うぅ?てっおま。。何してんだよ!

あはは。。お兄ちゃんが起きないのが悪いんだよ?ほら起きた!起きた!顔洗ってきな笑笑 あぁ行く、、バシャバシャ ふぁぁ〜 ねっみ(てかあいつ何考えてるんだよ、、俺実の兄だぞ)さてご飯か、、頂きます! あぁーお兄ちゃん先にご飯食べてるずるーい!!春美が遅いのが行けない。。てかなんで?お前起きてただろ笑笑 あはは。。女の子は朝やることがあるんです!(お兄ちゃんの服クンクンしてたなんて言えないよぉ//// )私もいっただきまーす!! ご馳走様、、ちょ!?お兄ちゃん食べるの早いよ! んあ?俺食ったし、、私も!!モグモグ んっ!?ゴホゴホゲホゲホ(背中ぽんぽん)春美大丈夫か?急いで食べるからだぞ笑笑 だってぇお兄ちゃんが先にいこうとするからぁ(泣)もうちょっと行くまで時間あるから待っててやるよ笑(全く可愛いやつだな)ほんと? おう、、 えへへ、、ご馳走様でした!

さて行くか? うん! いってきまーす!!

おいそんなにくっつくなよ? えぇなんでぇ?

誰かに見られたらどうするんだよ?俺達兄妹だぞ? ん?兄妹だからなに?くっついちゃいけないの? いやっそういう事を行ってるんじゃなくてだな?ふ〜んだプイッ あぁー分かった分かった俺が悪かったから機嫌直してくれよ? やだ、、よぉ〜しならヨシヨシ。。

ふぇ!?急に頭撫でないでよ/// ん?嫌だったか? 嫌じゃないけど/// むぅお兄ちゃんのばかーーー(走って先に行ってしまった)

俺何かしたかな?笑笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

極平凡な?兄妹ラブコメ!! 奈々 @nana525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ