応援コメント

第25回:【コラボよもやま】何故、コラボ作品は公開されてしまったのか?」への応援コメント

  • 褒め殺ししてもらって恥ずかしいですが、色々と書いてくださってありがとうございます!(о´∀`о)❤️✨
    私なんて読むだけしかしていないのに(笑)、2週間で7万字弱書ききったしょぼんさんは本当に素晴らしいと思いますよ👏
    もう、忖度なしにキャラの魅力も世界観の深堀も十二分にしていただいて、本当に心から感謝しています(*^▽^*)✨✨
    むしろ、白銀では書かれなかった日常シーン、戦闘シーンをたくさん書いていただいて、私も知らなかった彼らの一面を見ることができました!(о´∀`о)✨
    本当にありがとうございました🙇✨

    作者からの返信

    こちらこそ色々ご協力ありがとうございました。
    本当に楽しく書かせていただきましたし、モチベーション上げ上げで書けたのは花さんのお陰ですよ。

    素敵な世界とお話を読ませていただき、コラボまでご協力いただき本当にありがとうございました!\\\\٩( 'ω' )و ////