ゆりちゃんちの犬

コオロギ

ゆりちゃんちの犬

「あー犬飼いたいなあ」

「うち犬飼ってるよ!」

「そうなんだ、かわいいよね犬って」

「うん!」

「何ていう犬?」

「ゴールデン!」

「へえ、おっきいよねゴールデンって」

「そんなことないよ!」

「え、大型犬だよね?」

「手のひらサイズだよ!」

「まだ赤ちゃんなのかな?」

「分かんない!」

「そっか……でも犬ってしつけとか大変そうだよね」

「うちの犬全然吠えないよ!」

「偉いね、ちゃんとしつけられてるんだね」

「無言で咬んでくるけどね!」

「それ全然しつけられてないよね」

「平気だよ!」

「えっと……名前は? なんていうの?」

「名前はハム太郎!」

「……犬なんだよね?」

「犬だよ!」

「そっか……散歩とかするの?」

「うん! 滑車をぐるぐる回したりしてるよ!」

「……好きな食べ物は?」

「大好きなのはひまわりの種だよ!」

「うん、もう一度確認するね。犬なんだよね?」

「犬だよ!」

「そっか……写真とかある?」

「あるよ! ほら見て見て!」

「…………」

「かわいいでしょ!」

「……そうだね。かわいいね」

「ほんと犬ってかわいいよね!」

「……そうだね。かわいいね、犬」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆりちゃんちの犬 コオロギ @softinsect

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ