応援コメント

なぜおまえだけが……、という話」への応援コメント

  • 久々にカクヨムタイム満喫、たまきです。
    今ごろお邪魔してすみませんm(_ _)m

    クリプトン球というのが厳密にどういうものか知らないのですが(あとでググっておきます)、電灯のタマが切れるのって、なんであれ数年ごとだと思っていました。
    数カ月ごとに暗闇でお尻を拭くのは、けっこうイヤですね。。。(汗)
    ワット数の相性とかあるんですかね??(←無知ですみません)

    さておき、このTシャツ、ほしいです!!
    ちょっと薮坂さんがイメージ以上(?)だったんですけど、
    全体的に、ある意味オシャレ〜♡と思いました(*´艸`)

    >みさ×さん
    って、私ですか!?
    あ、それは読まなければ!!ですね!!!
    ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
    てか、同年代と思われる方々(?)メモっておきますね(笑)

    そして、ゆうすけさんご夫婦のラブラブぶり、もぐもぐさせてもらいました♡♡
    ごちそうさまでした♡♡(*´艸`)♡♡

    作者からの返信

    いや俺も、60Wだと切れるの早いのかなーとか思って45W買って見たこともあるんですけど、やっぱり切れました。とにかくしょっちゅうトイレの電球替えてるんですよ。まじやめてほしいなあと思ってるんですよね。長寿命電球とかいうのに灯具ごと替えてやろうかと思ってます。

    あ、シングはみさえさんにもきっとくると思いますよ!

  • パンダでございます。ご挨拶に伺いました。
    え、トイレの電球が切れる?

    ああ、それ、「トイレの電球だけ、先に消耗させとくわ三人組」の仕業です。
    しらねえって?
    そうかなあ? だって「トイ電3(略称・笑)」は如月会系蜜柑組の、シノギでしょ?

    ああ、おもに藪坂さんのシマなのね(笑)?

    とふざけましたが。
    💛、ありがとうございます。
    取り急ぎ。御礼まで。
    ぱんだでございました。

    作者からの返信

    水ぎわさん

    身体、大丈夫ですか?
    健康には気をつけましょうね。お互い。
    俺は背油よりも腹が気になるところですが。
    最近創作意欲が減少してきてまして。おそらく能力を使い切っちゃったのかもしれないですねー。カクコン長編書ききれるのか心配です。
    パンダは今週ヒマなところでくだらないの一本投げますね♡

  • きゃーっ!
    私の作品が紹介されてるーーーーっ!

    上の方読みながら、私もいつかはここで紹介してもらいたいな、なんて思ってたんです。いや、ほんと、まじで!
    そしたら、あーた、私の作品が……(感涙)

    遅筆、改めます!できるかわからないけど頑張って書きます!
    こっそり他の小説の構想練ってて遅くなってるの改めます(汗)

    本当にありがとうございましたm(__)m

    因みにうちは客間以外全部LEDです。廊下と玄関はセンサーライトです。じゃないと消さない奴らばっかりなので(怒)

    作者からの返信

    みことさんの魔法使いメグの話は紹介しないといけないなーとずっと思ってたんですよ。あの面白さはみんなわかってくれるはずだと。

    あ、遅筆はムリして直さなくてもそれも個性ですからね。下手に毎日更新とかしたらかえって良さが損なわれたりするんじゃないかと思いますよー。とにかくゆっくりでもラストまで書ききってくれることを期待してます!

  • 私もさっきアレ着てコンビニ行ってた!
    あんがい着心地良いっすよね。ちらちら見られてるのは気のせいだと思いたいっす。笑
    カクコン、私は今年無理っすねー
    今年は書き上げてから出したいんですけど、一体何を書けばいいのやら……笑

    作者からの返信

    意外としっかりしたTシャツですよね。結構気に入って着ています♡
    俺も今年長編書けないかもしれないですー。涙

  • トイレだけが電池が切れるって、それはうんざりしますよね。
    LEDは寿命が長いですけど、自分で交換できなさそうです。

    カクコン、ゆうすけさんの作品、楽しみにしています。

    作者からの返信

    今年のカクコンは長編ダメかもしれません。構想がまとまらないんですよねー。

  • TシャツTwitterで見かけて、カクヨム三兄弟がついに本物の(?)義兄弟になってるー! と思ってました( *´艸`)笑
    でも4か月は早いですね。うちはコンビニどころか100均電球ですが、かれこれ2年はもってますよー。

    シング、とりあえずフォローだけしてきました。いつ読めるかはわかりませんが(;・∀・)

    作者からの返信

    百均で電球売ってるんですか。それ自体が割と驚きです。でもやっぱり1年ぐらいは持ちますよね、ふつう。なんであんなにガシガシ切れるかなあ。

    三人組のTシャツ、なんか癖になります。笑

  • 奥さんとのやり取りが素敵です。仲が良いのが、とてもよくわかりますヾ(〃^∇^)ノ

    いつかゆうすけさん夫婦を参考にしたラブラブ夫婦を、小説に登場させても良いですか(≧∇≦)

    作者からの返信

    えー、うちの夫婦は普段はもっとバイオレンスですよー。まあ、でももう結婚してからかなり時間経ちましたからねー。
    ラブラブ夫婦はカクヨムにたくさんいますけど、うちでよければ登場させてください。笑

  • あのTシャツを着て外に。
    もしも歩いていてそんな方と出会ったら、間違いなく声をあげるでしょうね(ノ≧▽≦)ノ

    カクヨムコン。既に完成や10万文字が見えている人。今から書きはじめても間に合うような速筆の人。羨ましいです。
    自分は間に合うかどうか凄く微妙なところですが、ギリギリまでがんばってみようと思います(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    えー、そんなこと言って無月兄さんなんて速筆多筆の代名詞みたいなもんじゃないですか。少なくとも10月中に7万字書いてないと俺的にはヤバいと思ってるんですよ。去年の見習い天使は10月中に8万字書いてましたからねー。

    今年はガチでヤバいです。

  • シュークリーム買ってあげるの優しい〜(*´∀`*)

    トイレ暗いのはいやですねえ。
    そして寝落ちするほどお疲れなんでしょうか、早めにおやすみくださいね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    トイレが暗いのは致命的に嫌ですよね。

    寝落ちするほど疲れてるわけじゃないんですが、寝転ぶと寝ちゃうんですよね。手に持ったスマホを落として顔面に直撃して起きるなんてこともよくあります。

    おっさんは夜更かしできない身体になっちゃいましたよね。


  • 編集済

    おおっ、ゆうすけ様、いろいろ読んでらっしゃるんですね~(*´▽`*)

    カクヨムコン用の新作書いていますが、今年も20万字超えになりそうです……(><)
    結局、今年もばたばたで挑むことになると確定です……(;´∀`)

    追記
    違いますよ~! 今回はプロットをちゃんと書いたので、いまかけているシーンの文字数から割り戻しすると、20万字確定というだけなんです……(><)

    作者からの返信

    え?綾束さん、もうそんなに書いてるんですか?まじですか?とにかく綾束さんをはじめ速筆多筆の天才相手に小説書いて勝負するのははじめから負け確みたいなもんですよね。


  • 編集済

    シング、面白かったです。ニューヨーク離れてどうなるのか楽しみです。

    追伸
    高校生をセクハラするのはやめてください。悲しくなります。圭司に殴られろ。

    作者からの返信

    面白いですよね! ところでケイのビジュアルイメージがいまいち掴みづらいんですが。なんとなく長身長髪貧乳なんじゃないかなーと思ってるんですが、どうなんでしょうかね。

  • 素敵な三人組のTシャツで夜に外出って。
    おまわりさーん、ここに変質者がいますよーwww

    作者からの返信

    ちょ、えーきちさん、反応早すぎ!!!!wwwww