応援コメント

不思議な夢を見ました ~その2」への応援コメント

  • 初めまして、ですかね。
    この夢ボリュームありますね。
    私は時々、夢から小説に落とし込むということをやっているので、これを小説にしたら面白そう! と思ってしまいました。

    作者からの返信

    夕日ゆうやさん

    初めまして、ですね。俺の書き殴りエッセイにようこそ。お名前はいろんなフォロワーさんのところでお見かけしておりましたよね。

    だいたい数年に一度のペースで超大作の夢を見るんです。それを書き残してみたのがこのエッセイです。

    そういえばこれ2年前ぐらいの話なんですが、それ以降派手な夢あんまり見てません。そろそろなんか見そうな気がします。

    今後ともよろしくお願いします。

  • この支離滅裂さが、いかにも夢っぽいですね(笑)
    逆に、書こうと思っても書けないってヤツじゃないでしょうか。

    ちづる(仮名)さん!!(笑)
    顛末はともかく、付き合ってる最中は面白そう!?と思ってしまいました。
    けっこう、飽きないタイプだったのでは!?

    ちづるさんとの思い出を綴った小説かエッセイが読みたくなってしまいました!!(笑)

    作者からの返信

    ちづる(仮名)との付き合いはまあ若気の至り、黒歴史ってことで。付き合い出したのも別れたのも今から考えると理由が若かったですねー。
    お互いもう少し年取ってから付き合ってたらまた違った結果になったかもしれないなー、と巨乳に隠れてこっそり思ったりしています。

  • なんと元カノ……………



    嫁もおって元カノもおるんですかーーーーー!!!!?∑(๑º口º๑)!!
    ゆうすけ様の経験値はLv99だった……?

  • なにが起こってる。

    作者からの返信

    ここからあの人の登場で一気に緊迫します!

  • ハチャメチャな夢ですね(笑)。
    物語として面白いです。

    不思議な夢って、どうして見るのでしょうね?
    私も不思議な夢をよく見ます( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    いやあ、物語というにはあまりにも……。
    もう少しストーリーとしてしっかりした夢が見たかったです。そうしたら小説にできたのに……。

  • なんか変なのはじまってたー。
    めちゃくちゃおもしろいんですが!
    それがし。笑笑笑

    作者からの返信

    支離滅裂な夢でした。笑

  • 笑うわ!(大笑
    元カノ登場‼️

    作者からの返信

    このあとさらにインパクトの強い登場人物が!

  • めっちゃ面白いんですけど!
    とうとうそれがしになっちゃってるし!笑
    これは夢占い、誰かにしてもらいたいですねぇ(*´艸`*)

    作者からの返信

    面白いですか?
    普通の小説と違って起承転結とかまるでありませんからね。朝起きてから「あ、これ小説に使えるかも」とか思ってメモしといたんですが、支離滅裂すぎて物語にはなりませんでしたね。
    元カノの出てくる夢、定期的に見るんですけど、あれどういう意味があるんでしょうか。占ってほしいです。