応援コメント

第18話 リアンネージュの戦い③」への応援コメント


  •  眼鏡から神託が……さては眼鏡神様が……!?

     とにかく消そうとする眼鏡の心意気に感服致しやした(笑)。
     眼鏡スカウターによる数値、お兄ちゃん『オーラレベル、たったの2か……ゴミめ』レベルでしたか。主役はいつか覚醒する……筈?

    作者からの返信

    主人公はオーラ1ですね。漢数字で書くと一って読みにくいなー、そやっ二にすればええんやっ!もろたで工藤!って思って朝直しました←めちゃくちゃ

    編集済

  • 編集済

    久しぶりのよたよたたさんの雰囲気が出てますね。こちらも負けじと復帰せねばと、春頃までには。。

    それで、一応コラボしたらどんな感じになるかなと考えたことがあります。
    こちちの二人が旅の途中で、そちらの主役であるサクヤさんと出会う展開ですね。
    でも、よく考えたらサクヤさんのことは黒髪ロングであること以外は知りませんでした。
    いやいや、そんなことないだろと思い返しましたが、やはり髪を売られそうになったことくらいしか思い出せませんでしたので、泣く泣く断念しました。

    作者からの返信

    アクリル板Wせんせー、ありがとー!
    ステマしてすんません、全部シマウマさんのせいなんです←

    サクヤさん、なんなんでしょうね。
    全部神の見えざる手(その場のノリで設定追加)が書いてるからわかんないですw

    でも当初の設定は彼女は太陽光発電やら自然エネルギー吸収しまくって、星の爆発とかのエネルギーまで吸収する心のキレイなセルみたいな存在になって世界を救う、かもしれない女の子だったんですが一体どうしてこうなった。←

    てかコラボとか素敵なこと考えるだけ考えてくださって感激ヽ(;▽;)ノ
    たぶんお邪魔するならシマウマさんかダツゼイダーさんですね。

    シマウマさんは冤罪、ダイダーさんは猥褻物陳列罪とかで、燃え尽きる線香花火のように美しく捕まるちょい役←


  • 編集済

    やっと読めました(笑)
    エタらせることなく更新することは大変だと思いますから偉いです。
    続きを楽しみにしてます。

    応援とエールありがとうございます。私も頑張ります。

    作者からの返信

    うわああああいるさん疲れてるのにごめんよう、見に来てくれてありがとう!

    辛い時期だしコロナの検査とかもあってまた疲れるばっかだけど、家族と友達との愛の力でみんな、後押ししてくれてるからね。応援してます!

    他の人もみんな同じ気持ちだけど、ぼくの駄文とか見に来てくれるのありがたすぎるけど勿体無いからなんも気にしないでね、あ、スミスミってパズルゲームいいよ、可愛くてぼく少しだけ癒されたよう。気が向いたらよければ。