応援コメント

第8話 『制裁』」への応援コメント

  • いや、裏切るも何も正当な理由じゃん。いちいち邪魔者扱いして当たり散らしてたし、二つの依頼があったらどちらを選ぶかは分かるやろ。相手の立場なら。

    作者からの返信

    応援コメントを頂き、ありがとうございます!

    他の方に頂いた感想(別サイトですが、(^_^;))では、ジェノよりもレイに感情移入をしてくださる方がいらして、真逆の感想を頂いておりましたので、非常にありがたく、興味深い感想でした。

    レイにはレイの優先順位があり、ジェノにはジェノの優先順位がある。
    ただ、十七歳という(このお話の世界でも)成人前の男の子二人は、全力で物事に取り組むことに懸命になるあまり、お互いを慮るよりも自分の優先事項を第一に考えてしまっている。

    と言った心情で、私は書いていましたので、非常に嬉しかったです。

    感謝感謝です。
    m(_ _)m