応援コメント

無慈悲なチャーハン!」への応援コメント


  • 編集済

    企画の応募ありがとうございます。
    拝見させていただきましたが、
    ……ガッカリです……ガッカリですよ……自分の言いたい事を大体言われてしまったあああああ(褒め言葉

    実に見事な文章でらっしゃるので、もしかしたら読みふけるだけで満足してしまうかも、とも思わないでもないですが、ここで著されている考えは間違いなく他の何かを生み出すきっかけになるだろうと感じました。
    素晴らしいです。

    あ、ヌーボーは僕もどうかと思います。

    作者からの返信

    な、なんと!全話読んで頂き大感謝です!
    エッセイは中々PVを得られないマイナーな
    ジャンルですが、このエッセイは一定数の
    読者が付いているので、細々と書き続けている
    次第です。

    鈴音先生の不思議授業の方は、元々この
    エッセイから派生した物語で、このエッセイでは
    取り上げていない内容等、盛沢山の内容に
    なっていますので、お時間がある時に
    是非遊びに来て下さりませ!

    本業は音楽の方で、下記の様な音源の制作を
    しています。
    https://www.youtube.com/channel/UCK8n8b_NRzwd7t1AL0qI6Qw

  • 日本の「遺憾砲」も、なかなかのモノだと思います。

    作者からの返信

    「遺憾砲」…。
    あまり効果がない大砲です。
    日銀砲は結構凄いみたいですけど…。

  • ボジョレーヌーボーのキャッチとどちらが先にネタ切れになるか見ものですねえ

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。
    個人的にボジョレーヌーボーがなぜ
    日本でこんなに人気なのか理解出来ないです。
    だって美味しくない(笑)。