私が淫ク☆に浸かるワケ

@Hirosaki_Yamato

挨拶文とキッカケ

クッキー☆界隈で活動してます。広崎やまとです。いつか有名投稿者になれると信じて活動を続けております。


以上が挨拶文です。

以下、キッカケの話。


まずはこの文章を書くキッカケの話。

シコイド・ロズレイドという男がこのサイトでもって日記を綴っていたので私も書いてみようという気になったのです。

私は文章を書くことは好きではないですが自分語りは嫌いではないのです。下手の横好きというやつです。文章が好きな方は読まない方がいいです。私が好きな方は(ずいぶんと物好きな方ですが一人二人くらいはいると信じてます)読んでみたら何かあるかもね。


淫ク☆動画を作ったキッカケの話。

2017年にペペーチョという投稿者が生まれました。セル画アニメトレス系投稿者という珍しいタイプの投稿者でした。セル画アニメの好きな私はすぐに彼のファンになりました。


五十嵐という男がペペーチョ兄貴にセクハラをしていたと知ったとき、私はペペーチョが女性であったことにまずショックを受けました。それでも私が普段ペペーチョのことをぺぺ兄貴と呼び、ここで「彼」と表現するのは、彼を投稿者兄貴として尊敬しているからです。


話戻って、彼はある動画の投稿者コメントで1回目の引退発言をしました。そのとき私はまだ一般視聴者でした。引退発言を真に受けた私は、セル画アニメトレス系投稿者を無くしてはいかんと思いました。大急ぎ私も動画を作りました。そして完成した動画がしりり主催のYZY姉貴合作に応募した「YZY怪獣じゃないもんBB」です。


実はYZY怪獣は初投稿ではありません。YZY怪獣の一年ほど前に作ったゴミ動画があります。アレは私の黒歴史であり汚点です。しかしアレがあるからクッキー☆wikiの投稿者一覧ではペペ兄貴の次に私がいるので、ちょっとだけ嬉しいです。クッキー☆人生何が起こるかわかりませんね。


YZY怪獣はスマホで作りました。ウゴトルというアプリでコマ送り+スクショ、アイビスペイントでトレス、俺の編集アプリシリーズで動画化しました。今思うと狂気の沙汰です。トレスに関しては動画化以外はiPadで描くこと以外変わってないですね。最近トレス自体しなくなったけど。


YZY怪獣は割とウケてました。YZY合作は投稿者の名前が最初表示されなかったので、ペペーチョ作品と勘違いした方も多かったのではないでしょうか。また、動画内で「ペペーチョは80年代に囚われてるからこれは違う人の動画ゾ(意訳)」というコメントが見られましたが、YZY合作の時点でぺぺ兄貴は指名手配されたICG姉貴という動画でCCさくらトレス素材を作ってます。まだまだだなコメント兄貴。


もとい。つまり広崎やまとという投稿者はペペーチョ兄貴の引退発言によって生まれたのです。


以上が淫ク☆動画を作ったキッカケです。

おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が淫ク☆に浸かるワケ @Hirosaki_Yamato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る