旅行

椎名由騎

写真

 旅行と言えばあなたは誰と旅行に行きますか。


 友人、家族、恋人、それとも一人。


 旅行に出かけると必ずカメラやスマホで写真を撮る事があると思う。

 それは人を撮るのか、風景を撮るのか、料理の写真を撮るのか、人それぞれだ。


 私は風景写真を撮る事が多い。それも一人旅でだ。


 一人でのんびりと旅行先だけ決めて後は気ままに見つけたものや行きたいと思える場所を見つけていく。


 それを思い返す為に私は写真を撮ってデータとして保管しておく。楽しく感じる事をしながら過ごす穏やかな時間とでも言える。





 いつかまた行きたいと感じさせる写真がスマホにはたくさん残っている。

 そして新しい行き先を見つけて旅行に出かけるだろう。私はそうするのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旅行 椎名由騎 @shiinayosiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ