応援コメント

第51話 わたしを離さないで、今はまだ」への応援コメント

  • わーーー!ふたりともいい男なんだよなーーーー!!

    黒髪からのぞく簡易冠がどんなものなのかよくわかってないけど、なんか好きでいつも萌えます。
    そして今回はこそっと手招きからのキス…
    普段はでかい存在感の男が静かにしてるのイイですね、ギャップ萌えの1種でしょうか(。>ω<。)

    作者からの返信

    ふたりともーー! いい男なんですよー!!
    愛が重いですけどねーー!!!(叫ぶ)

    簡易冠(かんいかん)は、額にはめるわっかみたいなやつ、のつもりです(*´∀`*) 王や領主が着けてます。フィルもまれにつけます(結婚式など)。

    竜の陰にかくれてキス、というのはいつかやろうと思っていたので、満足ですヽ( ´∇`)ノ ギャップ萌えは思いつかなかった! いいですね~!

    それからTwitterでの、裏社会ボスなデイもよかったです(〃ω〃)