応援コメント

第50話 レヘリーンの失望と、過去から来た少女」への応援コメント

  • ハズリーさん……素晴らしいですね✧✧
    美しい息子さんとともに、素晴らしいですね✧✧✧
    画面がとても尊いです……とても眼福でした✧✧✧✧♡
    美形充できました!!!! 金髪美形親子のまたのお越しを読者、心待ちにしてます。

    そしてレヘリーンさんの生い立ち! 初めからすべて持ってた人だったんですね。努力しなくても、すとんと手に入れてしまう……美貌の愛人も……裏山です_(┐「ε:)_♡
    そして、また巨大台風となってカムバックするのですね【犯行予告】楽しみすぎてたまらないです!!

    作者からの返信

    美形・脇役・悪役とそろっているハズリー親子、気に入ってくださりうれcです。まだまだ元気に謀略をねってほしい。でも、悪役やっていないときはふつうのシングルパパですが……。
    父は野心家ですが息子は潔癖でまじめなのではと思ってます。

    レヘリーンは、私の「こんな義理の母はイヤだ」をつめこんだ悪夢の化身なのですが、なぜか筆がのっていろいろ書いてしまいます。エリサが魔除けとなって、しばらくは安泰ですが、いずれカムバックを果たすことと思います。

    エサルはけっこう分別があるので、悪役になりきれないんですよね。もっとこう、ベタに高笑いとかさせたかったんですが……。レヘリーンにお株をうばわれっぱなしで終わりました。

  • 今回のお話は刺さるものがありました。
    レへリーンのような考え方って、誰でもちょっとは陥ったことがありますよね。自分を被害者にしてる方が楽だし…
    子供が思い通りに動かないと不満…ここも読んでてウッてなりました。
    自分もそういう面があるかも。気を付けないと。

    エリサとフィルの会話が興味深いです。
    お互い邪魔に思っていることを隠さず、でも 邪険にせず…不思議な距離感。

    このあとデイとフィルが対面することになるのでしょうか。
    ついに3人の関係が変わる?!
    怖いような楽しみなような(><)

    作者からの返信

    「悪をつらぬく」という感じの人より、「よかれと思ってやっている」ほうが迷惑だったり、子どもを愛情で縛ってしまったり、そういう悪役のほうがリアルに感じられるお年頃なのかも。ついそういうキャラを描いてしまいます。誰にでもある面だからかもしれないですね。

    エリサはいつのまにか、リアナになついているんですよ。そして、フィルもちゃんと子ども向けの対応をしています(邪魔とか言ってますけどね)。この二人は、エリサが成長してからもなんとなくこんな感じの関係です。ある意味で、気心が知れているというか。

    三人の関係にも、ついに変化が……。あ、でも、あと1章あるんですよ(*´∀`*) 王都にもどって結末です!