応援コメント

第48話 わがまま姫の帰還」への応援コメント

  • あの、近況ノートを読みましたけど。
    水ぎわは「ダイナソー三世」ってすきですよ。
    略すなら「ロア」じゃなくて「ザ・サード」にしてほしいですね!
    ルパンだ(笑)。

    作者からの返信

    だけどたぶん、ダイナソー一世二世はいないと思うんですよ(笑)
    三世ってつけたくなっちゃう男子心なんです。ヴィクまだ18歳とかなんで、お馬鹿さんでかわいい。お肉いっぱい食べてほしい。

  • わぁーい!アーシャ姫だー!
    アーシャ姫出てきてくれないかなとちょっと期待してたんですよ、でも「どいてぇぇ」なんて叫ばないしな、どうかなって。
    ヴィクが連れてきてくれたんですね!

    アーシャ姫のお相手は誰だったら務まるか定期的に想像するんですけど、成長したヴィクもいいかもしれない…
    ヴィクはいい男になると思うのですが。
    竜族は長命なので年の差も縮まっていって妄想美味しいですね。

    オーデバロンさんお元気にされてるのかな。
    アーシャ姫の周りはいつも騒動だらけでほんと楽しいです。

    そして、姑バトルに続いてわがまま姫ともバチバチのヒロイン( ´艸`)
    私もデイがかわいそうになってきました。

    作者からの返信

    アーシャ姫でしたー!!
    そうそう、「ぎゃあああ」とか「どいてぇぇ」とか叫びませんよね。あれはヴィクです。

    どうしてヴィクがお迎え役になったのか……あたりは次回ですが、性格的にちょうどよかったかなと思っています。プライド高いライダーどうしだとケンカしちゃうでしょうし。ヴィクは素直な男子なので、アーシャがつっかかってきても変に深刻にならずにかわせそう。

    アーシャ姫のお相手妄想、私もよくやってますよ~~!!笑
    オーデバロンとかロギオンとかも考えたんですが、どちらも男側がかわいそうな感じになるので、やめました。ヴィクいいかもなんて思ってます。年の差はすぐ縮まりますもんね。

    アーシャVSリアナも楽しいですよね。いつも、もっとやれーって思いながら書いてます(*´∀`*)