応援コメント

第47話 二人の相続候補者、そして白熱する嫁姑戦争」への応援コメント

  • 「あやしいハズリーさん」を推すレヘリーンさんが、高貴な方々の前でちょっぴり恥をかいてしまったところと、そんなレヘリーンさん向けて心のヤジをトゲトゲ飛ばすリアナさまに爆笑でした。

    エサル公のあきれ顔……拝みたいです。今回も話の流れをポキポキ折られて可哀想……(笑)

    作者からの返信

    レヘリーンはなに不自由なく生きてきたので、策略を練る場面になってもツメが甘いんですよね。その点、どうしてもリアナに負けてしまいます。
    自分から望んで手に入れるという経験が少ないもので、そうなってしまうのかもしれません。

    エサルはもうちょっと、悪役らしい活躍をさせてあげたかったです。最終部は、すっかり調停役になってしまい、本人も不本意だったことかと思います。

  • おぉっと、結論次回持ち越しー!
    リアナってば舌打ちするわ姑とバトルするわ相変わらずですね。そんなヒロインが大好き!
    鬼瓦さん(笑)またいい仕事したみたいですね。腹を割って話したって、ちゃんと穏便に話せたのでしょうか。

    すでに面白いんですけどー。
    さらに次回劇的な展開が!楽しみです(o^∀^o)

    作者からの返信

    次回持ち越しーです!
    嫁姑バトルを書いていると、ちょっとデイがかわいそうになってきます(笑) でも、売られたケンカは高値で買うヒロイン、私も大好きです(*´∀`*)
    イディスは本人は穏便なつもりなのですが、熱血体育教師みたいな性格なので、男たちは怖かったと思います。粘り強いイディスに男たちが根負けしちゃったような感じでしょうか。

    次回なかなか劇的な展開の予定です! ヽ( ´∇`)ノ
    青竜公選定の話も6部からの持ち越しですが、こうやってじっくり書けてよかったです。

  • うわぁ~。
    ヘレリーン、相変わらずしぶといですねぇ。
    でも、デイの「あなたをみるに、父上は私以上だったと思いますがね」には笑いました(笑)
    もっと言ってやれー!!

    色んな意味で雲行きが怪しいですが・・。
    無事にアマトウに決まります様に!

    作者からの返信

    お義母さま、しぶといでしょう~。
    こんなところで、思わぬ嫁姑戦争になってしまいました。

    デイも、もう半分あきらめているようです。でも、ちゃんとリアナの味方をしてくれてるはず!
    デイの言うとおり、イスタリオン(デイ・フィルの父)は妻にとても甘かったんでしょうか。笑

    相続会議の結論は次回で出ますので、お楽しみにです! その次の回あたりにラブもちょびっとありますよ~。