応援コメント

第43話 奪いとれない」への応援コメント

  • 祖母が亡くなるという時、家族が手術入院した時、あの祈るような気持ちが思い出されました。
    アマトウはがっかりしたようですが、デイのフィルへの気待ちがこんな時でも変わらずで安定感ありますね。ちょっと安心しました。
    デイもリアナを必要としているのに、我慢。
    ここのところなりふり構わずな感じでしたが、そうなりきれないところが好きです。

    作者からの返信

    家族の手術を待つときは、自分が手術というのとは違う不安がありますよね。まさに祈る気持ちです。
    アマトウはわりとフィルびいきなので、デイの態度に物申したかったようです。でも、おたがい似た感じですけどね。

    おっしゃるように、デイはフィルに比べると非道になりきれないところがあります。そこがいいところでもあり、フィルに一歩先んじられてしまうところでもあり……。