応援コメント

第39話 汚泥にまみれたキスを」への応援コメント


  • 編集済

    かたや希望、かたや窮地……わあ……。わあ……!
    といったところで、またしてもデイミオン派に戻りました。包容力……ぅ(拝) シリーズのフォロワー中で、もっともちょろい読者な気がしてなりません( ゜д゜;)

    ナイル様との、いとこ連携もたくさん見れて嬉しいです。いとコンビ大好きです~!!

    作者からの返信

    派閥が好きな作者のために、ちょいちょい教えてくださるポッケ様、やさc……うれc(〃ω〃)
    デイはナイス包容力、そしてフィルは大ピンチな7部クライマックスでございます。フィル無双、デイがピンチのほうが多かったので逆転はめずらしいかも。

    いとコンビ、前はあんまり意識してなかったんですけど、ポッケ様のおかげでナイルがちょくちょく「イトコ殿」って呼んでますね(*´∀`*) 命名ありがとうございます~~!

  • 「おまえのために道を踏みはずしたい、と言ったんだ」
    きたーっ!このコピー見つけてソワソワ待ってました。
    こんなこと言われるヒロインが羨ましーい!
    つがいに去られて初めての挫折、そこからのこの決断。今までの自分を否定するような、デイにとって大きな一歩ですよね。

    その前に嵐を何とかしなきゃですけどね。
    リアナがライダーとして立派になってて驚いてます。なんか気迫と勢いでやってきてたイメージだったので…

    そしてフィルが大変!!!
    キスしてる場合じゃないよ、フィルが大変だよ!
    死を覚悟するフィルなんて初めてじゃないですか。デイのドキドキに浸りきれないです、はやく諸々解決してください(><)

    作者からの返信

    ウフフ コピー見てくださいましたか! ヽ( ´∇`)ノ
    そうなんです、デイは王である自分にふさわしくないことはしない、と決めていたのです。意外と高潔なところがあるのです。
    でも、例のアルナスル王との邂逅があったり、ロカナンの誘惑(?)があったりして、ついに心境に変化が生まれたようなのです。ここまで言われて、揺らがずにいられるか? フフフ

    リアナのライダーとしての力は、ほんとに気迫と勢いでしたよね(*´∀`*) でも、今回のリアナはひと味違うかもしれません!

    そしてフィルが!!
    デイとキスしてる場合じゃありませんでしたね。でも、この嵐とともにクライマックスという流れなので、フィルにもぜひご注目ください。