応援コメント

第37話 フィル絶体絶命」への応援コメント


  • 編集済

    あわわわ!
    今回、一気に3話読みましたが、どれもすごい展開でビックリです!
    ロールの能力もそうですが、フィルが絶体絶命のピンチとか・・考えてもいなかった(>_<")
    ちょっと忙しくしてて感想も書けずに読ませて頂きましたが、ハラハラドキドキの展開で面白い!
    「煮えたぎる粥」にちょっと笑ってしまった。あつあつポリッジ(笑)
    私いま、オートミールにハマっててですね。
    余計にツボでした(笑)

    追記>
    オートミールは、主にご飯の替わりに食べてます。
    お茶碗に30gくらい入れてお水ヒタヒタに入れたらレンジで1分半チン!軽く混ぜたら、あら?不思議。ご飯に!(笑)
    男性には無理みたい・・(夫と息子はダメでした。私と娘二人は大丈夫)
    それを、キムチと韓国ノリで食べるのがイチオシです。
    あとは、少なめの水に鶏ガラスープの素で煮て、梅干し・とろろ昆布・鰹ぶし混ぜて食べます。たまに、アサイーボールみたいにしたり、豆乳であつあつポリッジ(笑)にしてフルーツと一緒に食べてます!
    レンチンすると意外とご飯っぽくなりますよ~!

    作者からの返信

    わぁ、お忙しいなかコメントくださって、ありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    このあたりは一気読みしたほうがドキドキの展開かもしれません。フィルのピンチ、そう、たぶん今回がはじめてだと思います。まだまだピンチが続きます……でもそろそろデイが出ますよ!

    あつあつポリッジの刑、思い出していただけましたか笑
    そうです、中身はオートミールですよ! さく様マイブームでしたか。なに味になさるんでしょう? あつあつには気をつけて~。

  • ジェムとイディスのふたりがいいコンビですね!
    三つ編みでバシッ!これからも毎度やられてほしい( *^艸^)
    ジェムがまだあつあつポリッジの刑まだ根に持ってるのにウケました。

    作者からの返信

    ジェムはたぶん、部下から聞いただけなんですけど、めっちゃ怖かったんだと思います、あつあつポリッジの刑。
    あれを見たフィルはきゅんときたみたいですが、フィルのほうがおかしいですね笑