応援コメント

第33話 リアナ、地下の民を説得する」への応援コメント

  • 地下からの避難に、竜のバトル!
    ドキドキハラハラ!!
    めちゃくちゃ楽しいっ(*≧∀≦*)♪
    脳内で映像化しちゃってますよっ。迫力満点。
    前回に引き続き、ルルが物凄く高性能でカッコいい・・!

    作者からの返信

    わぁ! 楽しんでいただけてますか(*n´ω`n*)

    この章は、たぶんはじめて竜騎手たちが一致団結でがんばるお話なんです(竜たちはケンカしちゃってますけど)。
    みんなで嵐を乗り超えられるよう、がんばってもらいます~~!
    ルルを活躍させられて楽しいです。

  • 竜騎手の竜術の戦いもかっこいいけど、竜自身の戦いもかっこいい!
    魔法のような竜術と神秘的な竜たち、だけど「~号」などの呼び方や飼育・繁殖の様子が生き物としてのリアルさが感じられて、さらに前話のルルの話し方のようなSFな設定も入ってて、、、

    設定もりもりなのにうまいこと合わさってて、めっちゃ好きですーーー!
    バトルな展開のたびに叫んじゃう。

    という感想を送ったつもりで忘れてました(´>∀<`)ゝ

    作者からの返信

    わーよかった! ラブ少なめだしバトルはつまらないかな~と思いつつ、やっぱり好きで入れてしまいます。
    しゃべることはできるけど意思疎通は意外と難しかったり、急にテリトリー争いをはじめたりするところが、自分ではなんだか面白いと思っています(*´∀`*)
    今作は竜騎手たちのいいところも書いてあげたかったので、まだまだ活躍しますよ~!!

    感想送ったつもり、ありますよね。わざわざ見直してくださったのならありがとうございますヽ( ´∇`)ノ キャー