応援コメント

第36話 炭鉱町の暴動」への応援コメント

  • なんとー!ガエネイス王の飛行船に乗っていた彼ですね?!
    確かに竜の心臓を持ってました。
    フィルだから気づくことができたわけですね。

    前話で同時期にロールとエリサという強いライダーが現れて、またアエディクラとの関係が不穏になったりしないのかなとふと思いました。ロールなら大丈夫かな。

    クルアーンの過去の登場シーンを確認しに行って、そのまま3部を読み進めてしまいました。
    やっぱり面白いです!最高の盛り上がり!

    リアナの尽力で戦争を回避したのに、またアエディクラは何やら企んできて…
    恋愛もバトルも面白いし、今度は陰謀も!全部気になる~!

    作者からの返信

    そう、あの飛行船のシーンです。
    リアナとデイを再会させるために生み出した苦肉の策なシーンでしたが、ガエネイス王との会談など緊迫感が出て良かったんじゃないかなと思っています。
    キャンピオンに続いてもう一人、過去の悪役登場でした。
    西部のパートがひとまずあと1話続きます。

    >同時期にロールとエリサという強いライダーが現れて、またアエディクラとの関係が不穏に
    わあ! それは本当に、そうですね。ガエネイスの次の時代になるかもしれませんが、いずれまた衝突は避けられないかも。リアナは戦争を防ぎましたが、穀物の収穫を人質にしてアエディクラを間接的に支配しているようなものです。このやり方がずっとうまくいくのか……それは不透明ですね。

    クライマックスなのにラブ少な目で心配していましたが、変わらず楽しみに読んでいただけて嬉しいです~~~!!! ありがとうございます!