応援コメント

第31話 心かさねて」への応援コメント

  • おぉ!こうやってデイと近づくことになるのですね…!
    本格的なデイとのあれこれは嵐が落ち着いてからかしらと油断していましたよ!
    全然いちゃいちゃじゃないのにドキドキしました。

    前話で急に出てきたメドロート公の帯にほろりときて、今回こんな風に使われて、おおっとなってます。
    完璧な一対のつがい…前にリアナが見た夢にもありましたね。
    デイは冷静に見えるけど、どうなんでしょう。

    竜騎手たちが竜の力をつかうところ、ワクワクです!
    みんな頑張れーーー!

    作者からの返信

    そうなんです、嵐といっしょにいろんなことが起きるんです。デイとの関係も、西部のごたごたも、一気にぜーんぶ、この第二部で片がつく予定です。でも、ちょっと長くなるか分割するかするかも。

    リアナが前に見た夢、覚えててくださって感激です。4部のあの夢はまだ伏線になっていますよ! 二人の今後の関係のヒントにもなると思います。ぜひお楽しみに。

    この章は7部のクライマックスになります。力を合わせて難局に立ち向かい、デイとリアナの関係にもまた変化が生まれるかもしれません! (*´∀`*)