応援コメント

4. 理由がわかるなら」への応援コメント

  • 『晴れやかな笑顔と陽に透ける金髪』さぞかし美しかったのでしょう……キュン ♡
    若い彼らの間で、さざ波が立つなんて……なんてステキな表現でしょうか。ほっこりと、さわやかな気持ちになりました。
    焼き栗を器用にむくイケメン・サンディもなんだか可愛かったのですが、なによりも、なによりも今日はいちだんとロールが美しくみえました……。
    さて。う、うれしはずかしの同棲生活じゃあないですか! がんばってロール……!!(※先走る読者)これから、なにが起きるのか見守らなければ!!!!!
     からの~

     間章・終わり―― _(┐「ε:)_0 

    作者からの返信

    絵になる美貌の二人で、書いていて楽しかったです。

    この二人がくっつくのかどうか、5部のあたりでは未定だったのですが、意外とリリカルな感じに進展していますね(*´∀`*) どっちも当初は自分しか見えていないお子さまライダーでしたが、ずいぶん成長したなぁと思います。
    そして、うれしはずかし同棲生活~~!! 想像しただけでぽろぽろネタが出てきそうですが、当面本編には出てこなさそう。仲を進展させたくてじりじりするロール、わが道をゆく趣味人サンディ、そしてなぜか美少年(小姓)が邪魔に入ります。ふふふ

    ごくごく微量のBL成分をお楽しみいただき、コメントもたくさんくださって、ありがとうございましたヽ( ´∇`)ノ

  • サンディがいい奴になってる!
    いやいや、そんな。まてまて。

    5部の頃の小物感溢れる彼を見返しに行ってしまいました。そしたら、まぁまだ幼くてウザ可愛いのですよ!
    やだわ、エクハリトス家危険!プライドの塊デイを筆頭に暑苦しいおじ様も面倒なご先祖も、そして、いらっとくるはずのお坊ちゃんまで愛しくなってる~!

    サンディとロールの成長にほろりときました。ふたりの関係にも変化が。
    ほんのりあたたかくさわやかな終わり方で良かったです。
    サンディにばかり注目してしまって、ロールの細かいところまで読み込めていませんが。ごめん、ロール。

    作者からの返信

    「小物感あふれる」っていいですね、まさにサンディにふさわしい。5部の頃はロールもサンディもまだイヤなやつ感がありましたよね。

    どちらの青年も、デイやフィルとくらべるとお子さまというか、自分のことで手一杯な感じでした。でもちょっとずつ成長してきたのかも。まだラブな感じではないですが、微妙に進展のある二人です。

    そしてエクハリトス家をごひいきいただいて嬉しい!
    男女ともに癖のあるヤツが多いですね。
    尺の都合で削ってしまいましたけど、サンディは芸術家肌で絵も描きます。昭和の家族ものドラマとか見てると、一族のなかに一人はこういうキャラいませんか? 迷惑な芸術家タイプ。