応援コメント

3. いつも、一番近くにいたのに」への応援コメント


  • 編集済

    わぁ「衝突」はサンディとじゃなかった! Σそうでした、このお家には、もうおひとりいました(笑)文章でわたしもハッ(*゚ω゚*)!!としました。読者先走り※すみません。
    姉弟喧嘩は古竜をも巻き込む……ニービュラさん、強烈♡ 恋愛面はさっぱりだったのに、戦いにおいてはイキイキされるんですね!すきです~!

    そしてサンディからロールへの、『〇〇女子はこうしとけ~』みたいなアドバイスが的確すぎて、毎話たのしみです✧笑 

    作者からの返信

    自主企画でお忙しい折、お越しくださってありがとうございますヽ( ´∇`)ノ

    そうでした、サンディと衝突してもよかったですね! でもロールはサンディ大好きなので、あんまりぶつかれないんですよね。
    ニービュラはたしかに~! 恋愛はダメダメでしたが、戦いは強いです。そっちをアピールしたほうがデイミオン受けはよかったかもしれません。

    サンディは女性慣れしてるので、ニービュラのめんどうくささを嗅ぎあてていました。顔は好みのタイプらしいです。

  • ニービュラは自分が知らなかったことに怒っているんですね。
    双子の関係性、興味深いです。
    悩み努力してきたロールを認めてあげて(><)

    「触れたい」と言いながら髪に口づけるだけ…なんて乙女な行動なんだ…
    サンディの「僕」呼びが愛しくなってきました。お坊ちゃんだわ。かわいい…ロール視点あぶない。

    作者からの返信

    そうなんです。双子ですが、近いからこそ言えないこともあるのかな~なんて思います。相手の性格にもよりますよね。
    ロールはちょっとずつ成長が実感できてきました。4部のおまけから大出世です。

    サンディは一人称「俺」にすると、ほぼデイと口調が一緒になってしまうので(笑)「僕」にしたんですけど、ほんと、おぼっちゃんぽいですよね。かわいいところも(ちょっとは)ある(*´∀`*)