応援コメント

1. サンディ来襲」への応援コメント

  • 題名だけ見ると何事かしら!?とドキドキしましたが、思ってた心配はどっかに吹き飛んでしまいました(笑)
    ある意味、最悪なタイミングでのサンディ訪問(来襲)でしたが、ロールとニービュラのやり取りに思わず笑ってしまいました(*´艸`)
    しかし、サンディ。
    お片付け手伝ってくれるのね・・。優しい♪

    作者からの返信

    題名、あまり考えずにつけました。ドキドキでしたか。たしかに、サンディがからむとトラブルが多いですもんね(*´∀`*) ここは間章にあたるので、本編にからむようなシリアスな出来事は起きない予定です。(ロールにとっては、大事な話ですけどね。フフ)

    ロールとニービュラはお部屋をずいぶん散らかしてしまいました。サンディ……お片付けを手伝ってくれそうです。でもそこはサンディなので、どうなるやらです。

  • 爆笑オブ爆笑のエピソードでした♡
    ロールの私生活が覗けて嬉しいです!

    わぁニービュラさん転がってた!(笑)【邪悪なリス】どつぼです。リス……リス!!
    おうちストーリー(withお姉ちゃん)にキュンとしました。

    作者からの返信

    ロールはべつにだらしなくはないのですけど、ただただ忙しくて汚部屋を発生させてしまいました。邪悪なリスことお姉ちゃんの責任は重いです。
    ニービュラは失恋でやさぐれ飲み中でした。上のお姉ちゃんズは育児で忙しくて構ってくれないし、しかたなく弟に絡んでいます。

    汚部屋を描写するのが楽しかったです笑

  • ぷくく。
    サンディ、相変わらず偉そう。イラッとするときもありますが、弱っているときには元気出そうですね。

    コメントにお返事ありがとうございます。
    確かに。サンディは独自のおもしろ路線を築いてますね。というか、幼馴染みズはそれぞれ皆思い入れあって愛着もあってかわいいです。

    作者からの返信

    サンディ偉そうですよね。イラかわいいというか、ウザかわいい感じ。今回はロールの視点なので、ちょっとかっこいい場面がありますよ。そしてほのかにBでL。

    幼なじみズは、また四人そろったところを出したいです。今のところ、フラニーとザックがたぶん南部に戻っていると思うんですけどね。
    今回みたいに、主役たちがいないときの、ほかのキャラ同士のお話がけっこう好きです。