応援コメント

第28話 もっと激しくしてほしい」への応援コメント

  • フィルはリアナのずるい所が全部分かっちゃう所がいいですね。
    彼の魅力の一つな気がします。

    作者からの返信

    たぶんリアナも、フィルの前でしか見せない顔があると思います。
    そういう二人は書いていて楽しいですね~。

  • よろしい回ですなあ♡
    そうですか、これくらいの描写は行けるのね…
    カク倫のボーダーラインをさぐりつつ、キレイ系えろシーンも時々お願いします!

    作者からの返信

    キレイ系エロ……ですかね?笑
    運営に怒られた~っていう作品があったらこっそりチェックにいき、自分なりの判断基準を作ってやっております。
    でも次に改稿するときには、肌色多めなシーンはPixivとかに移すかもですね~。

  • フィルー!
    冷静で余裕なようでちらちらと本音が見えて、フィルの気持ちを思うと切なくなりました(。•́ - •̀。)
    フィルの幸せも大事…

    だけど私はデイ派だー!
    あんなに気分が上がるのはデイだけだ!
    惹かれて当然だわー!

    作者からの返信

    フィル甘え上手ですけど、意外と本音は出さないので、今回のようなのは貴重かもしれません。
    >(。•́ - •̀。)
    顔文字かわゆい……!

    そしてデイー!!
    なんだかんだ、一途なエクハリトス家の男らしさを前面に出しつつあります。しがらみも多いみたいですが、それを振り切ったときにはフィル以上の強さがあるはず!です! そのへんは、ぜひ次の章にて(*´∀`*)


  • 編集済

    さいごのさいごに、ぽつりと本音をもらすのが……すごく良い♡です(*´▽`*)  はっ とさせておいて、次の瞬間はもう居ないとか……スキです(*;ω;*)

    (フィルにときめきすぎて、ナイルさまの登場に喜んでたのが吹っ飛びました)またフィル派に戻りました。

    作者からの返信

    そういえばナイル久しぶりの登場でした。
    北部組は、リアナが元気に見えるくらいみんな病弱なもので……

    フィルはあんまり本音を見せないタイプ。ここでの「悪い男」っぷりも、リアナに罪悪感を抱かせないためかもしれません。でも、眠ったときにそっと本音を漏らしたりしているのかも。
    そして「起きたらいない」も、ヤツのデフォルトな気がします。理由はわかりませんが……

    (近況ノートのコメントもありがとうございました! 先に返信しております~)

  • 竜術を使う描写はとてもいいなぁ、と思いながらいつも読んでいます。
    なんと言うか、こう・・一般的な魔法や魔術として表現される描写と違って、静かだけど力強くて暖かい。
    そこには魔法陣とか魔術式みたいなものはなくて、感覚的な部分で使ってるっていう感じが、種族の血みたいなものを無意識に感じます。
    あー。語彙力がぁ・・(>_<")

    ナイル・・頑張って欲しいなぁ。
    エリサ達の面倒を見てる内はいいけど、やりきった後は・・なんてフラグじゃないと信じてるからね?ナイル!
    がんばれ!北部組!!

    あっ!フィルがまたイケメン発揮しに来た!登場の仕方がフィルらしくてドキドキしちゃいました。
    でも、自分に向けられるならデイみたいな表現の方が私は好きです。が、私自身はフィル寄りです(笑)今回のフィルに激しく共感しました・・。

    作者からの返信

    竜術の描写、気に入ってもらえてよかったです。
    魔法陣とか詠唱はカッコイイんですが、考えるのが大変だから……笑 いえいえ
    古竜は万能のAIアシスタントみたいなところがあるので、〈呼ばい〉さえあれば、感覚的に術が作動するように設定しています。(SF設定と関係あり)でも、詠唱があれば術を間違いにくいなどのメリットはあるみたい。

    ナイルは他人にも自分にも厳しい。自分になにかあったときのことを常に考えています。でも、もっと元気になってほしいですよね。

    そしてフィル~! ナッツを放り投げつつ登場しました。デイにもフィルにもどきどきしてもらえれば嬉しい。エヘヘ
    リアナ最優先のフィルと比べ、デイはリアナの意志を尊重するあまり、身動きがとりづらくなっているのかも。巻き返しなるか??というところですヽ( ´∇`)ノ