応援コメント

第26話 邂逅(かいこう)」への応援コメント

  • この読者にしかわからない世界設定を感じさせる台詞がほんとしゅき

    作者からの返信

    SF設定はチョイ出ししかしてませんが、ここでタムノールが言っていたのは世代間宇宙船のことでした。私も書いててしゅきな設定です(*n´ω`n*)

  • 新しい人物が!
    デイのおじいさま?また好みな方です。
    失われたはずの知識をこう普通に話されるってことはかなりご年配の方なんですね。
    竜族の秘密がチラチラポロポロ出てきて興味津々です。

    そしてデイってば堂々とつがい宣言してますけど( *´艸`)ウフフ

    作者からの返信

    うふふ! ここに来て微妙に新人物。お察しの通りかと思いますが次号でだいたい明らかになります。
    でも、どちらかというとデイがぐいぐいくるほうがメインの回ですかね!
    竜族の秘密は、ほんとチラチラポロポロ出てきますね~。もうだいたい出つくした感じですよ(*´∀`*)

    デイは思いきると早いですからね~、ここから次の章は嵐になると思います!!