応援コメント

第25話 国王の醜聞」への応援コメント

  • どうも、ご無沙汰しております。えろ作家・水ぎわでございます。
    ふむーん…6でシリーズ終了かと思い、チェックをしておりませんでした。不覚…!

    それにしても、デイミオンはえらい変わりようですね
    プライドはどこへ行った!?
    かわいいじゃないかっ!

    作者からの返信

    水ぎわさんこんにちは~! ご再訪くださってありがとうございます。前回は、たしか西部編のマドリガルのところでしたかね。終わらせよう終わらせようと思って書いてるんですが、ついつい長くなってしまってます。7部でなんとか終わりたいとこです!チェックはお気遣いなく~。

    デイミオンにもいろいろあったんですよ~、当シリーズのヒロインと呼ばれるくらい、さらわれたり記憶喪失になったりお妾を囲ったり。プライドエベレスト男なんですけど、弱気になったとこが好きと言っていただくせいで、最近はよわよわのよわ男です。フフフ

  • おぉっ、東部はお金持ちリゾート地なだけではなかったのですね。
    原始竜、極東の戦士達、防人の王…いいですね~
    戦士な話し方もいい…
    ヒューおじさまといい、今回のおじいさま達といい、東部、親戚のキャラが濃い!苦労しそう!好きなタイプです!

    でもハートレスへの差別はいかんですね。
    フィルがもしエクハリトスで育っていたらと思うと怖くなりますね。

    作者からの返信

    6部で登場した州都シグナイは、東部領の西端にあるんですよ~。東側の大部分は、荒野なんです。そしてまだ神話の時代のような戦いが残っています。西部とはまた違った種類の「原住民」がいるんですね。ライダーの力が強く、ハートレスへの差別が色濃く残る地域です。そして、デイとフィルのひいひいおじいちゃんが存命という。
    リアナの時代で書くかはわかりませんが、また冒険の舞台にしてみたいな~。

  • いやぁ!
    まさかのデイの仕業でしたか!
    無意識におでこにキスしちゃったり、フィルに浮気相手を差し向けたり・・。
    かわいい・・。デイがかわいいっ!!
    私の中でデイミオンが無敵になっていくぅ~!
    もう、その他のキナ臭いあれやこれやが霞んでしまうじゃないですかっ。

    作者からの返信

    ふふふ、まさかのデイ犯人でした。
    このところ弱っていたので、魔が差したのかもしれません。おでこちゅーは、思ったよりかわいい感じでしたね(*´∀`*) 前は無意識でやってたから、しかたがないですね。
    それにしても、6部までの勢いはどうしちゃったんでしょうか。でこちゅーで困るデイミオン。

    次回か、その次あたりにはラブも出てきますので~!
    そしてさらに無敵のデイめざしてがんばりますっ。