応援コメント

第20話 虹色レフタス ②」への応援コメント

  • 虹色ってそういう意味!
    で、虹色なのに、薄ハゲなんですね!!(;゚∇゚)
    これ、どう感想を持っていこうかな……。

    作者からの返信

    演技がうまくて髪が薄いレフタス、仲間内で虹色(に輝く)と呼ばれていましたw

    今作も寄り道が多いですよね。感想はお気遣いなく~~~!!!(*´∀`*)

  • 衝撃の「薄ハゲ」(笑)
    大活躍のレスタフなのに、この一言に持ってかれちゃいましたよ~。
    まさか一人で全部演じ切っていたとは!
    女主人はリアナが変装してるのかな?とか思ってた私はすっかり騙されてました。
    ヴェスランも出てきて楽しいシーンでした♪

    作者からの返信

    大活躍だけど、たいせつな部分がちょっとだけ薄いレフ。気に入っていただけましたか(*´∀`*) そうなんです、全部ひとりで演じてたんですよ。

    女装も美青年もどんとこい! な有能執事さんです。
    ヴェスランは、今回は脇役でしたね~ヽ( ´∇`)ノ

  • 題名見てメルヘンなお話かしらと読み始めたら全然違いました。
    虹色とはそういう意味ですか!ハートレスの皆は有能ですねぇ。
    こういう悪者がしてやられるお話楽しいですね!すっきり!

    しかし「この薄ハゲ!」はヒドイ。
    レフ色々すごかったのに「ハゲなんだ…」が一番目の感想になってしまいました。
    まぁ、ハゲの方が鬘被りやすそうでいいよね、うん。

    作者からの返信

    レフなかなか有能でしょう。デイとリアナがうじうじしてますので、このお話は楽しく書きました。登場人物が多いのでわかりにくかったかなと心配してますが、すかっとしてもらえれば大満足です。

    レフのキャラを思いついたとき、頭髪が薄い=変装しやすそう、って思っての特技なので、@asami-k様のコメントは当たっています笑 でも美青年にも変装できるから……