応援コメント

第18話 近づく距離と、事件の手がかり」への応援コメント

  • また石が……、投げ込まれちゃいました!
    フィルがキーザインに行っているというのに!!

    作者からの返信

    こういうことがあるから、フィルは離れたくなかったんだろうな~と思います。デイはツンデレですし、デレはじめたら早いですからね。

  • この膝がいい、のとこで電車内なのににやけてしまいましたよ!w
    あと、膝から妻の匂い、のとこ。元妻とは言い直さないあたり、デイの本音が見えるようでほっこりしました

    作者からの返信

    デイもフィルも、結婚後はだんだん子どもっぽくなってる気がします……。
    やつはプライドが高いので、だいたいは「元妻」と正しく呼んでるんですが、このあたりは弱ってたんでしょうね。

  • キタ━(゚∀゚)━!
    目をかっと見開いて「膝から妻の匂いが」
    さらに感触だけで服を当てる、ちょっとデイが変態じみていて笑ってしまいました。

    「嫌だ」と膝にしがみついてくるとか、かわいい。
    「眠りたくない」も。
    幼子の寝かしつけあるある!デイってば睡眠不足でお子さま化してます?
    かわいい。
    気まずくて不機嫌風なのも子供あるある!
    かわいい。

    デイは自覚したら早いですよね。
    微デレが終わってしまいそうな予感…
    ドリューは確信犯ですね。
    それから膝枕お断りの言い方ー!遠慮なくって気持ちいいです。

    そして事件解決しそう?
    さすがリアナ!
    そういうよく気がつくところも惚れ直しちゃうんじゃないかなー

    作者からの返信

    「膝から妻の匂いが」コピーでの予告を回収いたしました(*´∀`*)楽しくお読みいただいてよかったです。エヘ

    最近ちょっとデイ弱ってるので、子どもっぽくなっちゃいました。眠たくて不機嫌……まさに幼児。
    リアナもびっくりしたみたいですね。

    そう、デイは自覚したら早いんですよ~
    だからここまで引き延ばしたんですが……この先はあっというまにデレてしまうので……。

    ドリューは女性が好きな人なので、デイの魅力は通用しないようです。ずばずば言うタイプで、ふだんはわりとデイと気が合うみたい。

    そして、次回が事件解決編です~~(*´∀`*) さくっと楽しく解決しますので、お楽しみにです。