応援コメント

第16話 おまえが、どこにも見えないよりはいい」への応援コメント

  • デイが未練たらたら過ぎて嫌な予感しかしない。

    リアナはリアナで、キーザインを放っておけないあたり彼女らしいと思いながらも、ただの奥さんに収まってくれない性分が返ってもどかしいですね。
    大人しくしていれば、平穏なのに( ノД`)…

    作者からの返信

    すなさとさん、コメントありがとうございます~(*´∀`*)

    未練たらたらデイ、書いてるあいだは楽しかった気がしますw プライドが邪魔して素直になれない……。怒りからだんだん弱りになっていくのがかわいいと個人的には思ってます。笑

    リアナはほんとに、あちこち首をつっこむので、周囲がハラハラしていますね。

  • いいメンが、ぎょーさん出てくる話ですねえ。
    よろしいなあ。
    ある意味、逆ハーレム?

    作者からの返信

    ヒロインに男二人なので、逆ハーかもですねぇ。
    文中のエサル公は妻が二人います。昔はヒロインの命を狙って失脚したりした政敵だったんですけどね。今は腐れ縁でしょうか。
    エピファニーは恋愛にはぜんぜん絡んでこないキャラです。興味がないみたいで。

  • エサル公の登場に大歓喜でした♡

    前半部分は(政敵であったけれど、命を狙われたりしたけれど、)なんだかほんわかネチネチ、アットホームな雰囲気に癒され?ました(*´ω`*)
    元夫妻の、過去の大小ごたごたに『また空気読まなきゃ感』を発動されてるエサル公が拝見できて、幸せでした。エピファニー…♡

    作者からの返信

    エサル公は立派な悪役なので(?)空気を読むのに長けているんですよ~。だけどさすがに、もう面倒くさくなってるでしょうけど。
    命を一度狙ったばかりに、そのことをネタにリアナにずーっと協力させられていて、鬱憤がたまっていると思います。

    エピファニーはいなくても全然話は成り立つんですが、ついチョイ出ししてしまう。

  • うぎゃあ!
    西さま、神ですか?!
    まさか・・まさか、デイのこの様なお姿を拝読出来るとわあぁぁ・・!!
    ここしばらくはフィルのターンだったり、デイの取り巻き(笑)だったり、リアナのアレコレだったり・・政治的な部分もなにやら気になるし、なーんて思ってたら・・
    ま・さ・か・の!!
    デイのツンデレターンだったとは・・!
    もう、死んでもいい・・バタッ

    作者からの返信

    うきゃー!
    さく様がこんなに喜んでくださるとは! デイ効果ばつぐんですね°˖✧✧˖°ヽ( ´∇`)ノ°˖✧✧˖°

    まだ、ツンデレというよりツンツンツン微デレくらいですけど、喜んでもらえてよかった~~ 生きて~~!笑

    ここからの2~3話はデイたっぷりなので、気に入っていただけるといいな~~(*´∀`*)

  • どうしたどうしたデイミオン。
    急にかわいくなっちゃって!
    デイがいっぱい出てきてくれてうれしい!

    エサル公はもっと言いたいことがあったんでしょうね。デイもリアナもファニーも人の気持ちに疎そうだから巻き込まれる方は大変だ。

    昨日から「この膝から妻の匂いがする」ってどういう状況?!とすごーく気になってます。

    作者からの返信

    「どうしたどうしたデイミオン」って、なんだかかわいいです(*´∀`*)
    この章からはデイ、どんどん出てきますよ~! 
    妻をフィルに取られて、怒りから徐々に弱りに移行しつつあります。カッコよさ&盛大なデレはぜひ後半までお待ちを。

    エサルは出すつもりがなくてもつい出てきてしまいます。

    そして、コピー(というか予告)も、いつもチェックしてくださりうれc~です。膝から妻の匂い……ンフフ。次々回のセリフかな。お楽しみにです!