応援コメント

第13話 デイミオンの取り調べ」への応援コメント

  • 面白くなってきました。首飾り巡る陰謀や複雑な人間関係。兄弟の確執(愛憎)。リアナという作品の醍醐味。もちろんラブもv

    作者からの返信

    天竜さん、コメントありがとうございます! どの巻もそうなので、陰謀と愛憎がないと、ほんとになにも書けないんだな~としみじみ思います。首飾りの話は、いま読むと、だいぶ駆け足ですね。

  • 兄弟だからこそややこしい、そんなかんじもあります。

    作者からの返信

    昔はもうちょっと、仲悪いなりに距離をとって衝突しないようにしていたんですけどね。二人の男のあいだでふらふらしてるヒロインが諸悪の根源かも。
    おたがい、「自分にはないもの」も相手に感じつつ、「俺のほうが上」と思っている兄弟です。フフ

  • ツンツンツンツン…なデイ(。>д<)
    デレ成分が不足している!
    仲が悪すぎる兄弟もつらい!

    我慢の後のご褒美は格別だろうなと信じて頑張ります!

    作者からの返信

    ツンツンツンツン……です。
    兄弟も仲悪すぎですね!

    デイはいったん崩れるとデレるのは早いので、ぜひ楽しみにお待ちください。まだまだ王都編~ですが次章には新キャラなどもちょびっと出てきます!~ヽ( ´∇`)ノ