応援コメント

第12話 消えた首飾り」への応援コメント

  • 三銃士チックですね。
    この題ってば。

    作者からの返信

    ベルばらっぽくもありますよね。この題。

  • 第10話のタイトル『観劇のゆうべ』がめちゃめちゃステキと思っていて、今回第12話の『消えた首飾り』……もうわくわくしながら拝読いたしました。国宝級のジュエリーが消える中、デイミオンとフィルさんのご対面……、様々な思惑が劇場に渦巻いてる……! たのしいぃぃぃ。
    そしてリアナさまが、【笑いの種】に……なんて、なんて……あとが恐い( ゜д゜;)♡ しっかりと一言、毒づいておくのもさすがです。

    作者からの返信

    タイトル―! ひねりのないタイトルだと思っておりましたが、褒めていただいて嬉しい(*´∀`*) ありがとうございます~。
    思惑うずまく劇場、その通りです。兄弟対決あり、その思惑に巻きこまれるリアナ……というお話になっています。

    なんかこう……ヒロインが陰口たたかれてるの、妙に好きなんですけど、特殊な趣味ですかね。

  • きたっ、デイがきたーーっ!!
    フィルとデイの対面シーン初ですね。
    ウフフ、どうなるどうなる??
    わーい、デイー!(興奮)

    作者からの返信

    んふふ……デイ・フィル初対面シーンですね(*´∀`*)
    だんだん険悪さが増してますよね。
    デイのツンツンツンデレぶりをお楽しみください! 見逃すと、すぐデレるから……