応援コメント

第11話 フィルの楽しみ」への応援コメント

  • 黙ってる男じゃないと思ったけど、やるなフィル笑

    これがデイだったら、表向きはライダーの肩を持ちつつ裏で権力的な報復してそうだなとか妄想しました

    作者からの返信

    フィルはえげつないことするのわりと平気なタイプです。

    >これがデイだったら、表向きはライダーの肩を持ちつつ裏で権力的な報復してそうだなとか妄想しました
    たしかにそうかも!!どっちも敵にはまわしたくない。

  • あはは!フィルもやらかしてますなぁ♪
    やっぱり、エクハリトス家の男は怒らせないに限りますねぇ・・。
    いやいや。頼りになります。
    いざという時は頼りになるし、奥さんには優しいし、子供を大切にしてくれるし・・良い所をあげればデイとフィルは共通点が多いけど、アプローチの仕方が全然違うから対称的に見えるのが不思議だなぁ。
    その様に書き分けていらっしゃる西様が凄いです。

    作者からの返信

    エクハリトス家の男は怒らせると……イヤイヤ、頼りになりますよね。

    >いざという時は頼りになるし、奥さんには優しいし、子供を大切にしてくれるし・・良い所をあげればデイとフィルは共通点が多いけど、アプローチの仕方が全然違うから対称的に見えるのが不思議だなぁ。

    そうなんです、けっこう、根っこのところは似ている二人です。アプローチの違いは、育ちと環境の違いかもしれません。

    書き分けできてるかは……キャッ ありがとうございます(*´∀`*)

  • フィル、わっるいことするなー!
    めっちゃ生き生きしてるじゃないですか!

    スカッとしました└(゚∀゚ )┘

    作者からの返信

    フィル楽しそうですよね。
    Twitterのほうにも反映させてくださって、ありがとうございます(*´∀`*)
    たぶん4部くらいのフィルは、あんまり乗り気でなかったと思うのですけど、最近はノリノリですね。愛のせいでしょうか。ウヒヒ