応援コメント

第6話 気まずい二人」への応援コメント

  • うん。うまく……いってない!

    もう全然この状態が長く続かない予感しかしないです💦
    とは言え、元に戻っても同じことの繰り返し。

    というか、リアナがライダーなんて、またまた一波乱も二波乱もありそうです!

    作者からの返信

    >うん。うまく……いってない!

    ちょっと笑ってしまいました。ンフフ、うまくいってないんですよ。デイがおかしなことになってますね。

    ツンツンしてるデイを書くのはけっこう楽しかった記憶がありますw でも、まだまだ、いろいろあるんですよぉ~。

  • 星が見えるナーサリーって、星のベッドで出てきたお部屋でしょうか。
    ついでに星のベッド読みに行っちゃいました。今読むと感慨深いですね…

    作者からの返信

    そうです、あのお部屋です。
    実はあれを書いている時点で、リアナの第一子はフィルとの子どもになるという設定がありました。(デイとは別れない設定でしたけど) 
    なのでちょっと、このあたりの話と似ている部分がありますね。