応援コメント

第4話 リアナ、復帰を画策(かくさく)する」への応援コメント

  • 育児は戦場…ほんとそれな…
    考えてみれば、守るもののために身を挺して奮闘するフィルには、育児の適正があったんだなぁ。戦場の危機管理能力が育児にもふんだんに使われてそう

    作者からの返信

    伊乙式様~! コメントありがとうございます。

    育児の実感がこもった「ほんとそれな」に笑いました。本作では男二人もついにパパになりましたよ~。
    有能な兵士は有能なパパになれるのでしょうか?(*´∀`*) フィルの奮闘を見守ってやってください。

  • 「あっ」
    ロール、勘が鋭くなってますね!
    リアナのことよくわかってる~!

    フィルが、子供のこと愛せてるのかしらって少し心配してたのですけど、ちゃんと育児して幸せ感じてるようで良かったです。

    伏線を想像しながら読める、この序盤の雰囲気楽しい。ワクワクしてます。

    作者からの返信

    ロールがだんだん、リアナの行動を読めるようになっていってるのが楽しいです。
    フィルはほんと、意外にもお父さんできてました。充実感を感じているみたいで。このへんは書いてみないとわからない部分もありますね。


    ドングリを埋めるリスみたいに伏線をはってるので、なかには忘れて放置しちゃったものもありそう。でもまだまだありますよ~。