応援コメント

八 重遺出(3)」への応援コメント

  • ああ……(´;ω;`)これは辛い……。
    そして、シラコちゃんめちゃくちゃええ子やんな……。やっぱこんなええ子が人殺すとは思われへん!

  • 誤字報告です

    突然、すぐ目の前に姿を現したウワサのシラコ本人に、最初はみんなも動揺を隠し切れずにいたのだが、そこはさすがこども同志だけあって、すぐに打ち解けることができた

    同志のところ、おそらく文脈から考えると同士が正しいと思います

  • 日光アレルギーで人が死ぬことはあまりない印象ですが、アナフィラキシーショックを起こしてしまったのですね。完全なる事故だ……。日光アレルギーは色んな日光関係の疾患の総称ですが、例えば紫外線アレルギーだったとしたら、日焼け止めでこんな事態は避けられたのかもしれない……悲しい事件ですね。