応援コメント

第031話 聖夜祭・後編」への応援コメント


  • 編集済

    彼女の名前、すごく気になります。
    そして初心な二人の距離が少しずつ近づいていく感じがなんだかくすぐったい感じですごくいいです。
    二人にとってとても素敵な聖夜祭になりましたね。

    作者からの返信

    那智風太郎 様
    コメントを頂きながら遅くなり申し訳ございません。
    互いに不器用な二人が、一歩ずつ近づいていく。そんな雰囲気のこの話も、ずっと温めていたネタでした。
    彼女の名前……それはもう少し先まで秘密です(笑)
    応援、ありがとうございます!


  • 編集済

    さわやかな二人の距離感。
    初々しくていいですね。
    花火は二人の距離を縮めてくれそうです。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    二人の微妙な距離感、少しじれったいかなと思いつつ、半歩ずつ近づいている感じです。
    ここからの進展はあるのか! どうぞお楽しみに(笑)