応援コメント

第021話 金木犀の真実」への応援コメント

  • ちょっとコウタさんは強引な感じが否めないな。玲が戻りたくない気持ちも分かる気がする。もしかしたら荒井さんはいい人なのかもしれないけど、今さら取り下げるくらいなら自分の名前でやらなきゃよかったのに。ちょっと繊細じゃない感じがする。

    作者からの返信

    柚子ハッカ様
    この回、かなり冒険した話となりました。
    やはり微妙な描写は難しいです。その中で、玲が戻りたくないと思った気持ちを感じて頂けたのなら、よっしゃ!! です。
    物語として完成させるためにどう表現していくか、日々研究ですね。

    感想コメント嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)

  • 前のスタジオでの苦い出来事、そういう話って、けっこうありそうです。
    名前が売れているので、アシスタントの作品を自分の作品として売り込む。
    な~んか、嫌な感じですね。
    でも、そんな出来事があったから、今こうして、このカフェにいることができる。
    運命って、ちょっと皮肉っぽいですね。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    主人公の過去話はずいぶん悩みましたが、ひとつの物語として完成させるためにも書いていくことにしました。
    更新の間が空いた分、後半戦としてぜひお楽しみください。