第59話 終わり

「ここは・・・俺の部屋か・・・」

仁はベットから立ち上がるとスマホを見る

「ちゃんと電波は入るな・・・」

仁は呟くと窓を開けて外を見る

「帰ってきた!!」

仁が笑顔で呟くと町中を散歩してコンビニに寄ってから家に帰るとご飯を作り食べてから寝ることにする


翌朝普通に仕事に通勤をする日常に戻っていく、そして、巻き込まれた場所を通りかかると前から制服姿の女性が歩いてくる

「え!!!」

女性と目が合うと女性は驚いて持っていたスマホを落とす

「美咲久しぶりだな」

仁が言う

「え!!何で!!何で!!!何故!!」

菅原美咲が驚いて挙動不審になる

「美咲が召還された時に俺は巻き込まれて召還されただけだから神殿に行って帰ってこれただけだ!!」

仁が笑顔で言うと美咲は驚いている

「嘘・・・そんなの有り!!!」

「そうだ約束は守ってもらうぞ!!」

仁が笑いながら言う

「え!!はぁーーーーーーー!!」

菅原美咲が大声をあげる

「俺の部屋で話そうか?これは命令だ!!」

仁が笑顔で言う

「え!行くわけ無いでしょ!!・・・痛い!!頭が痛い!!」

菅原美咲が頭を抱えながら言う

「命令には逆らえない様だね」

「え!!何で!!どうして!!」

「女神様に確認したら有効と言っていたからね」

仁が微笑みながら言う

「えええ!!!そんな!!そんな事有り!!嘘よ!!」

「嘘なら頭が痛くなる訳無いだろ!」

仁が微笑みながら言う

「そんな・・・仕方ないけど!バカ女神!!」

美咲が叫ぶと仁の部屋で今後について話し合うことにする


菅原仁と美咲は、帰り道レストランで食事をした後仁の部屋に行く

「ジン・・・考えたけど、こうなったら!一生一緒に居るから!責任取ってね!!」

美咲が考えてから言う

「仕方ないな、一緒に楽しく暮らそうね」

ジンが笑顔で言う

「どうしてあの世界であんなに強くなれたの?」

「片っ端から魔物を倒しまくっただけだ!何万匹倒したか覚えてないがな」

仁が笑いながら言うとどのぐらい強くなっていたかステータスを説明する

「信じられない!!私の100倍強かったの!!魔王が弱いの当たり前でしょ!!戦闘バカ!!」

美咲は苦笑いしながら言うと2人で色々話しながらお互いの事を知っていく


2年後仁と美咲は教会で結婚式をあげる

「ジンは宝くじに何で沢山当たるの?」

「美咲を幸せにする為の女神様からのプレゼントかな?」

「女神様!ありがとう!!」

「凄い幸運をありがとう!女神様!!」

2人が笑顔で言うと周囲が光に包まれる


「ええ!!!」

光に包まれていると女神様が微笑みながら言う現れる

「大変です!2人の力を貸してください!!世界に魔王が現れました!偉大なる勇者よ!!」

「嫌だ!!面倒はごめんだ!!」

ジンが大声で言うと美咲が笑始める

「え!もう召還したので帰れません!世界を救ってくださいね!偉大なる勇者よ!!」

「勝手に召還するな!!!解ったか女神様!!」

ジンが笑いながら言うと美咲が爆笑していると光に包まれながら飛ばされ始める

「ジン離れないからね」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仮 え?なんで自分まで異世界に転移したの! 桂崇 @taka0421

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ