恋の扉

みゃーたん

まず初めに·····

突然ですが、恋をした事がありますか?


はいorいいえ


(はいの方)

恋をした時って自分の想像をゆく行動をしてしまったり、想像が絶えないですよね(笑)


(いいえの方)

もしかしたら既に恋をした事があるのかもしれません。けれど、それに気づいていなかったり、自分を低く見積ってしまっているかもしれないですよ!

(これだけ見たら占いみたいですね(・∀・))


今から始まる物語(ストーリー)は、恋をした事がある人も、ない人もどちらも何かしら共感し合えるお話になっていると思います。


恋をした事がある人バージョンと恋をした事がない人バージョンに別れていますので、是非見比べて見てくださいね。


それでは、ようこそ。 恋の扉へ








初めての小説なのですが…

この小説を書こうと思っているのですが、応援してくれる人次第で書くか決めたいと思っています。是非応援してくれると嬉しいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋の扉 みゃーたん @mon19

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る