応援コメント

第52話 千葉県副知事・阿曽沼一義」への応援コメント

  • あれ、これって映画化しますよね?
    渋いおっさん俳優ゴロゴロ出てきますよね?
    もう想像だけでヨダレ出そう。

    作者からの返信

    寧ろ映画化してください!
    筧大臣のキャスティングは宇部さんにお任せします!

  • 千葉の劉備が丹下ちゃん。忠義を尽くす武将、千葉の関羽がぬまちゃん。諸葛亮が二階堂博士。
    こうくるとやっぱり、張飛を入れたくなりますよね。この立ち位置にはこの人しかいない! ドアをノックをしながら開けてしまうあの人、天野梨香博士!
    如月さんが大好きな趙雲といえばお馬さん。うーん……と、これ以上はご迷惑ですね。この続きはいつか近況ノートで。

    千葉モデル。フクシマモデルがナチュラリステ原発事故のときに多くの人々の命だけでなくその心を救ったように。たかがカビ、それどカビに疲弊させられた人々の心を救っていきますよね。

    ここに携わった人、みんなに拍手ですーーーヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    張飛ポジションは岩倉さんじゃないですかねぇ。
    孔明は三顧の礼で請われて行った人で、身内じゃなかったしね。

  •  落花生🥜の花ってあるんですね、そりゃそうか。
     『ぬまちゃん』いい感じで使われてて嬉しいです。丹下さんだからこそ、自然に口に出てる感じですものね。これが『阿曽沼さん』だと何となく丹下さん、らしくない。
     やっぱり最後はラーメン食べに行っちゃう~(笑)

    作者からの返信

    落花生って花が咲いてからそこが地面に潜って落花生が生るんだぜ!
    黄色い可愛い花が咲くよ\(*ˊᗜˋ*)/♡♡♡

    ぬまちゃんって名前を使うと決めた瞬間に、丹下に言わせるというのが自動的に決まりました。
    ここが一番しっくりくるんで。

  • 千葉モデル、世界で役に立っていますね(#^^#)

    世界を救ったのは、みんなの力。本当にその通りですが、阿曽沼さんがその要の一人であったのは間違いありませんね。
    まだ事態は完全に終息したわけではありませんが、二人とも、ひとまずお疲れ様です(*´▽`*)

    作者からの返信

    これからこのカビどうするんでしょうねぇ……作者にもわからない。