応援コメント

第51話 二階堂研究所生物科学ラボ研究員・御手洗(2)」への応援コメント

  • すいません、目についちゃった……。
    所長は筧大臣とんでもない話を ->
    所長は筧大臣「と」とんでもない話を

    作者からの返信

    おおっ! ありがとうございます。
    あれだけ推敲しても見落としってあるんですよね。くわばらくわばら。
    これなんか、アップする前に何十回通し読みしたことやら。

  • ごめんよ総理。喘息持ちだっただなんて……。

    作者からの返信

    だからと言って仕事しないでいい理由にはなりませんから、いじめていいです。
    総理、仕事しろ。できないなら別の人に代われ。

  •  みんな、なんとかしたいんですよ。でも、立場があるから動けない事もある。

     そんな時に、立ち位置や大人の事情を一切無視して突っ走る人が必要。
     リカちゃんや丹下さん、に引っ張られるた筧大臣みたいな人がどんどん出て来る。

     だけど、彼女や彼が思いっきり動けるのは、彼らを支える御手洗さん達みたいな縁の下の力持ちが必要なんですよね。

     がんばれ!御手洗君、君が日本を救うのだ。

    作者からの返信

    ええ、まだしばらくは天野さんの下僕として働きます……。

  • ウイルスを被った筧大臣がピンピンしていて、ウイルスに関する決断を出せなかった総理が入院とは、皮肉な話ですね。
    最後に花は持たせるから、ゆっくり休んでくださいヽ(´ー` )

    作者からの返信

    ええ、私はウイルスごときには負けませんから!
    と言いますかですね、あの天野博士のウィルスですよ、失敗作なわけがありません。
    高い靴を一つ台無しにしてしまいましたけどね、おかげさまでスーツは守られましたので。
    ゴホンゴホン……少し肺に入った……。

    by 筧(ちょっとナウシカごっこ)

  • 筧大臣、本当に頑張ってくれました。
    最初は煮え切らない奴って思っていましたけど、アナタは間違いなくヒーローです!(^^)!

    そして総理。
    優柔不断だとか、ちゃんと仕事しろとか、役立たずとか思っていてごめんね(^_^;)

    作者からの返信

    ええ、わたしはヒーローになりたくてこの世界に入りましたから!( ー`дー´)キリッ
    煮え切らない人の下で働くとは思いもよらなかったんですけどね。
    総理ですか? 実際ちゃんと仕事してませんから、いいんですよ、どんどん言ってやってください。

    by 筧