応援コメント

第47話 千葉県カビ対策チーム代表・森」への応援コメント

  • 国難ですからの一言で無免許もスルー出来る男!格好良い!!

    あと個人的にイタリアブランドのスーツを死守するって部分が粋で好きです。

    作者からの返信

    「できればこの革靴も死守したかったんですが、さすがに靴までは準備が無かったようでして。まあ、また新しいものを買いましたが」by 筧


  • 編集済

     自衛隊の私有地!(笑)
     まあ、国難なんだし、青かび対策大臣も耳が遠くて聞こえなかったという事で……無免許でもね。
     大臣自ら被験者になって、あとで総理大臣に迫れば、さすがの総理大臣もリカちゃんウイルスを認めざるを得ないでしょうね。
     もう、みんな同じ船(ジェット)に乗っているからテンション高い高い。

    作者からの返信

    合言葉は「国難ですから」!


  • 編集済

    思わぬところで躓いてしまいかねない状況でしたが、森さんのおかげでなんとかなりましたね。

    無免許? 動かせるなら問題ありませーん(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    私有地ですから!

  • このような事態ですからねえ。
    ヘリの無免許操縦も、緊急避難ということで処理しちゃってください(。-∀-)♪

    久しぶりのコックピット。そして一世一代の活躍の場ですよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    飛ばねえジジイはただのジジイだ。
    (どっかで聞いたことある)