応援コメント

第42話 天野梨香・4」への応援コメント

  • できちゃった♡

    作者からの返信

    あたしの子❤

  • 出来ちゃった☆

    ウ・イ・ル・ス★ (^_-)-☆

    作者からの返信

    産んじゃった☆

    ウ・イ・ル・ス★ (^_-)-☆


  • 編集済

     梨香ちゃん、恐ろしー!

    「大丈夫、大丈夫。青かびちゃんの増殖を防ぐウイルスだから、うふ。ちゃんと試験したし」
    「試験したからって、完全じゃないだろう? 想定外の原因でウイルスの暴走とかあったらどうするの?」
    「大丈夫よ、私がお腹を痛めて産んだウイルスだもの、性格が良いから暴走なんかしないわよ」
    「梨香の性格を受け継いでいるんでしょ? だったら、なおさら怖いなー」

     とかとか、の会話が行われているのだろうか? アイスランド国民の意向を無視して……

    作者からの返信

    梨香のDNAが組み込まれていたら、絶対ヤバいことになってます!
    この子、雑食ですから!青カビ以外も食っちゃいますね!
    (別作品でかなりヤバいジビエに手を出しています)

  • 本編に関係なくて恐縮ですけれど最初の二人の会話がすごい好きです。

    作者からの返信

    私が楽しんでるところは大抵好きですよねw

  • 出来たんだ。すごい!

    作者からの返信

    出来てもねぇ、使えるのかどうかは別問題ですよねぇ。

  • ウィルスと聞くとものすご~く危険な雰囲気がしますが、特性と使い方によっては役立つ場合もあるのですよね。
    けどもちろん、使用するには十分な検証を重ねて安全を確かめておきたいところ。それに、よく知りもしないで危険だというデマを流す人も出てきそうですから、その辺の対策もしておいた方がいいかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ものすご~く危険ですよね。
    如月ならビビります。