応援コメント

第37話 岩倉・4」への応援コメント

  • 丹下さん、やるときゃやる男ですね!

    作者からの返信

    伊達に県知事やってないんですよ!

  • ダメだ、この章はずっと涙を流しながら読んでる。

    作者からの返信

    ここ、ぱっと見「泣き」の章じゃないんですけども、作者的には「泣き」の場所なんですよ。
    同じところで同じ反応するのはやはり中の人が同一人物だからですかねぇ。

  • 丹下さん恰好良い!!(≧∇≦)
    もっと言ったれぇいっ!!!

    と思ったら、いよいよロックダウン?!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    丹下源太、やる時はやります!
    その前にちょっとラーメン食ってくる🍜

  •  丹下さんは、ついつい何かしてあげたくなる雰囲気を出してるんでしょうね。
     その丹下さんが必死になっている姿を見せれば、普通はまあ応援したくなる。

     船橋競馬場!京葉線に乗っていると、見えますよね。競馬場じゃなくて、厩舎と関係者が済んでる住宅。そして、反対側を向くと干潟ね。
     アソコに青かびちゃんがきちゃうと防ぎきれないかも。

     ついに、千葉県によるロックダウン?!

    作者からの返信

    来ちゃった💖


  • 編集済

    丹下さんカッコいい。普段は人の良さそうな方って印象ですけど、譲れないもののためにはガツンと言いますね。
    わからず屋で本当に大事なことは何も考えてない大臣に、千葉の意地を見せてやれ(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    きっとね、総理もなんも考えてないんですw

  • 丹下さん、物怖じせずにガツンと言ってくれていますねえ。
    けど「丹下ちゃんじゃちょっと心配よぉ」「それもそうだ」で、普段の彼がうかがえますね!(^^)!

    断固として万博を開催させる気ですか。
    危険を承知でも今さらやめられないというのは、現実のオリンピックと同じですね(>_<)

    作者からの返信

    去年書いていた頃は「オリンピック中止になるだろうな」と思いながら書いてたんですけどね。