応援コメント

第36話 岩倉・3」への応援コメント

  • 出動が始まっても、どこか安心出来るこのプロ達! カッコイイですねぇ!

    パチンコのパ……。コメント欄を見てはじめて気づいた私は純情さん(笑) でもそれ見てケタケタ笑ってたらやっぱ違うか(笑)

    作者からの返信

    これ、基本のネタなんですけどねw

  • 樹木医まで!!まさに匠ですね。普通いませんよ。プロ!

    そう、パチンコ屋の『パ』だけ消えるのはお約束ですよね。ええ、まずはここから消えてもらわないと。

    作者からの返信

    樹木医って探して見つけられるもんと違いますよね。

    『パ』が消えるのはパチンコビッグとかパチンコキングとかパチンコMAXとかパチンコマグナムとかそういう威勢のいい名前であって欲しいですね!!


  • 編集済

     岩倉さんチームは、あくまで掃除担当ですものね。
     掃除が出来ないモノに関しては、損失補てんも含めて県の行政部門のトップである知事が判断するしかない。知事だけが汚染地帯のオーナーに対して依頼出来るんですものね。

     そのころ、ぬまちゃんは、システムが正常に稼働しているかをエンジニアに確認しつつ、二階堂研究所と密な連絡をしつつ、国からの横やりを懸命に無視し続けていた。
    (国の命令に従っているように見えて、独自の対応方法を動かし始めたから、絶対に国からクレームが来るものね)

    作者からの返信

    ぬまちゃんは縁の下の力持ち的立ち位置なので、陰で暗躍してます。

  • かっこええーー!

    作者からの返信

    ヒャッハー‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


  • 編集済

    そうなんですよね、定年過ぎた方々の力ってすごい。仕事の経験だけでなく人生経験もあるので、みているものや構え方が違う。
    定年迎えても止まってくれた言われていらしたバイトの店長思い出しました。

    丹下さん、真価の発揮お願いします。

    作者からの返信

    そうなんですそうなんです。
    ジジイフェチの如月がなぜジジイフェチかって、そこなんです!
    仕事の経験+人生経験なんです。経験値がパナイ。
    それらを当たり前のようにサラリと出してきて運用する。
    それができるのは経験の豊富な人だけなんですよね。
    年寄りが出てくると、如月は俄然張り切ります。

  • いよいよカビとの戦いが開始。鳴り響くアラームに、緊張感が走ります。
    しかしそんな時ですら動じず対応できるのがすごいところ。この調子で、すべてのカビを撲滅していって!(^o^)!

    作者からの返信

    どんなアラームが鳴ってるんだろうなぁ?
    想像がつきません。

  • トイレットペーパーを巡って、死人まで出てしまいましたか。
    カビは人の理性まで浸食していますね(>_<)

    卒塔婆を燃やす際も、檀家さんへの説明をちゃんとしないと、また新たな事件に発展しかねませんね。
    どうか理解してもらえますように。

    作者からの返信

    宗教って色々面倒ですよねぇ……。