応援コメント

第28話 シーグルズル・3」への応援コメント

  • タイラーさんのせいじゃない!

    これ、一体どう収束していくの?

    作者からの返信

    人類の滅亡という形で収束していきます(なわけがない)

  •  自然界には、異常増殖を始めるとそれを阻止すべく天敵も異常増殖する事が多いんですけど、今回は青かびちゃんを阻止する菌がいなかったんですね。
     それにしても、実際の所、青かびなんだから全世界に広がっているハズで。それなのに、なぜ特定の地域だけが?

     二階堂研究所の結論やいかに?

    作者からの返信

    青カビちゃんを阻止する菌がいなかった、とは言い切れないのです。
    もしかしたら自然発生していたけれど、間に合わなかったのかもしれません。
    青カビの天敵が増殖する前に人間が淘汰されてしまったらアウトですので。

  • すごい、色んなことが繋がっていたんですね。

    ていうかこれ、ちゃんと収まるんでしょうか。何かもうハラハラします。

    作者からの返信

    とりあえず群像劇なので、みんな繋がってはいます。
    収まる気配がないので、多分人類は滅亡します。

  • タイラーが元NBA選手だったことが、こんな形で被害拡大に繋がるなんて。
    マスコミ、なんつー事してくれたのですか(|||´Д`)

    お前らもう外出禁止( `Д´)/

    作者からの返信

    このコメント、メチャクチャ笑いました(笑い事じゃないけど)

  • タイラー、そんなことになっていたのですね。そしてそのせいで、更にカビが広まってしまった。
    野次馬も記者も寄り付くなーっ!( `Д´)/

    こんなにも世界を混乱に陥れているカビですが、まだまだわかってないことはあるようですね。突然変異の要因は何なのか。そしてそれを突き止めることで、少しでも事態解決に向けて動いていけるのでしょうか。

    作者からの返信

    タイラーさんカッコいいんですけど、カッコいいばっかりに大変なことに💧