応援コメント

第24話 タイラー・3」への応援コメント

  • あああ〜ナイロビの学生たちって(>д<。)。。。

    作者からの返信

    はい、そうなっちゃいました……(´;ω;`)

  • ああ、やはり……
    現実でも、田舎の狭い町で最初に感染した人は引っ越しせざるを得ない状況に追い込まれたりしてましたもんね……

    作者からの返信

    現実見ながら書いてたので参考にさせて貰いました。

  •  アラスカ育ちのおじさんと、アイスランド育ちの若者は、そうやって夜遅くまで酒を飲みかわしましたとさ。

     「正義」の錦ほど恐ろしいものはないですからねー。無知や恐怖や想像力は、『正義』の名のもとに暴走しますからね。
     彼らは、狂気に走っているとは思っていない、ほんの少しの正義のためにやっていると思っている。それがどんなことになるか?の想像力は働かない。

     放射線線量計はですね、東京から仙台の親戚に行く必要があってですね、必要に迫られて用意したんです。
     東北道は路面が一部ぼこぼこになってた。那須塩原あたりでは、東京に比べると明らかに高い。パーキングエリアの芝の部分とか。でも、全然許容量だったですけど。

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁぁ、怖いですぅぅぅぅうう💦
    でこぼこの路面とかマジ怖い!

  • 恐れていたことが現実になりましたね。いまは自称警察の方々がたくさんいますからね、正しいことをしてるつもりなのかもしれませんけど。

    あの学生達が心配です。

    作者からの返信

    ご心配には及びません。絶対吊るし上げられます(ダメじゃん)

  • 無責任な拡散は、カビの繁殖よりずっと早くて厄介ですね。カビよりも人間の方が遥かに怖いです(>_<)

    だけどもちろん、そんな心ない人間ばかりではありませんね。ヨウンのそばにタイラーみたいな人がいてくれたのが救いです。

    作者からの返信

    無責任な拡散はねずみ講式に増えていきますからね……。
    タイラーはメチャクチャ強いです!
    デカいし顔も怖いし、立ってるだけで強そうに見えます。
    でも中身は優しいオジサンなのです(*´∀`)♪

  • こういう状況、大嫌いです。自分で確かめもしないで。レッテル貼りとかも最も嫌いなものの一つですけれど。
    こうなると強くなれる人と強くなれない人がいるけれど、後者は別に弱いのではない。
    ヨウンは無理に強くなろうとしないでもいい。壊れてしまう。だからタイラーには寄り添って欲しいです。

    作者からの返信

    私も大嫌い。虫唾が走る。
    ヨウンにはタイラーもいるしバーバラもいるし、なんならイザベラもいるので、全面的に頼っちゃえばいいと思います( ー`дー´)キリッ

  • ナイロビ大学の学生って(;゚Д゚)
    恐れていたことが、現実になってしまいましたか(>_<)

    誹謗中傷すること、嫌がらせをすることは正義じゃないぞー(。>д<)!

    作者からの返信

    でもまあ、当然の成り行きというか。
    これが当然の成り行きになるのが問題なんだけど。