応援コメント

(10)」への応援コメント

  • このままシャロンとなの?まあそれもアリかなあ。うーん…?
    …という感じで読んでいたんですが、ちょっとびっくりな展開になりましたね。こっちにも裏切り者がいるとはw
    でも、ルピナスのことを思い出してくれてほっとしました。泣かせないようにちゃんと帰ってくださいね!
    いよいよ過去との対決みたいな感じですかね?楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

    お忙しいなか、お読みくださりありがとうございます!

    プロット段階では気付いていなかったのですが、両作とも構造が似ちゃってるところありますね…汗

    予定よりかなり前倒しで入れたのですが、作者がテンション上がりすぎてオーバーヒートしましたw

    この週末は時間が取れず、更新は来週になりそうです。少しずつ書き溜めておりますので、お待ちくださいませm(_ _)m